コーヒーブレイク

お祭りが終わり お盆も終わり

すっかりコーヒーブレイクとなったもこちゃん


昼間はアツー(~Q~;)というより 蒸し暑いので

なるべくお家の中で過ごしています


ソファが冷たくていいかも

_MG_5561.jpg


_MG_5580.jpg

もこちゃんは 隙あれば 指圧されたり 

肌をカイカイされたり ベタベタされるのが大好きなんだけど

たまに「もうイヤ」って キレちゃうことがあり

そんな時は こうやってケージの中に避難します

多分 相当 眠いんだと思う・・

_MG_5593_20120818200610.jpg


でも こうやって ソファでのんびり ということが一番多いかな

_MG_5616.jpg

コーヒー大好きな私

一息付くときは コーヒーをいれます

そんな時

ポーションミルクを ちょっとだけ残して

もこちゃんにあげます

_MG_5626.jpg

一緒にコーヒーブレイク

_MG_5630.jpg


ハァ〜〜
_MG_5638_20120818200439.jpg


オイシイ〜〜
_MG_5641.jpg

ホントーにきれいになるんですよ(^^♪

_MG_5643.jpg

もちろん フタも


_MG_5645.jpg


あとは ゆっくりお昼寝\(^o^)/


「ジャマしないでね」
_MG_5660.jpg



もこちゃんに任せると 何一つ洗う必要も無く 

ホントーに エコなもこちゃん

お皿も私が洗うより 

きれ〜いにしてくれるんだけど

流石にNGかな(#^.^#)

 


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーブレイク

もこちゃんエアコンで冷えたレザーシートが気持ち良さそうで!
ユズも同じ様にエアコンで冷えたソファーでゴロゴロしてますよ。

暑い、この時期は外で遊ぶ気もしないし、ましてワンコにも良くないし
部屋の中で過ごすのが一番ですよね。

でも、もこちゃんにビックリ!!
もこちゃんミルクも好きなんですね。

僕は、家内の実家で暮らしてたプードルが、寿司も食べれば
当然トロも食べ贅沢なワンコだなぁーと思っていました。
人が食べる物は何でもOKを観てビックリしてました。
しかし結果、人間の食が良くなく・・・・

その事が有るので、ユズに対して過敏なほど気を付けています。

No title

暑い、暑いといっても、もこちゃん地方に比べれば
こっちは、まだまだ涼しいんだろうな。
みっきぃは、暑い時間まっさかりでも、元気に散歩に
行くよ~
でも、出来るだけ、アスファルトの地面じゃなくて、
草や土の上を歩かせています。

もこちゃん、じょうずにミルク舐めてるね~
しかも、両手で持ってるところ、可愛いーー(*^_^*)
ママと一緒に、コーヒーブレイク。
もこちゃん、ちょっぴり大人気分?

ユズパパさんへ

このなかには ほとんど入っていないのですよ
でも嬉しそうにカチャカチャやっています
まあ一滴二滴かな(^^♪
でも比較的 いろいろ上げているかもしれません
でも塩分糖分は無いものばかりです
果物は糖分有りですね(#^.^#)

tpmickeyさんへ

みっきぃさん  

初盆も済んで お久しぶりですね

季節の移り変わりは いつの間にかって

ビックリしますね

また元気なみっきぃくん みにぃちゃんを

楽しみにしています


プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード