泳げないって言ったのにぃ〜

日本全国 どこでも(~Q~;)暑い


ここ谷川岳の麓の清流は 涼しいよ〜



_MG_8028_20120826101005.jpg


という親心で もこちゃんを

清流に入れてあげました\(^o^)/


そうれ

_MG_7981.jpg

速攻 Uターン

_MG_7984_20120826100727.jpg


「パパ助けて!!」
_MG_7987.jpg



(@゜Д゜@;
_MG_7992.jpg


涼しいでしょ 


_MG_8006_20120826102439.jpg


危ないって書いてあるね

_MG_8024.jpg


超猟犬を祖先にもつ 水が嫌いなもこちゃん


_MG_8000.jpg

わぁ楽しそう!

_MG_8021_20120826101005.jpg


「フンッ」
_MG_8002.jpg


_MG_7999.jpg


もうちょっと待ったら 自力で帰ってくるかと思いきや

_MG_8006_20120826102439.jpg


すっかり 岩に寄りかかってしまいました

_MG_8018.jpg

ダンナさんはipadで 動画を撮影中

しかしすでに10分経過

ここでカメラを捨て 私が救出しました



「だから泳げないって言ったのにぃ〜〜〜」
_MG_8032.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

泳げないって言ったのにぃ〜

涼しい場所へ行って来ましたね。
暫し都会の暑さを忘れて、のんびりして充電できたのでは?

もこチャン笑えますね。(失礼
あんなに浅瀬なのにビビリまくり!
初めての川遊びだから、本人も驚いたでしょうね。

多分ですが、プールなら平気だと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/06112371055d3ab71fe39616
cd28e08b

岩にしがみ付いて固まる姿が可愛いです。
次回はプールでTRYして見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズパパさへ

ありがとうございます(^^♪
夏バテか久々の更新のせいか
すっかり忘れておりましたぁ〜!!!

もこちゃんはもともと水キライらしいのですが
今回はちょっとガンバってみました
が・・・ このポーズで固まったまま
水の中を歩いて帰ることもできず
私たちがビックリしてしまいました(#^.^#)

プールは入ったことありません
シャンプーの時も 上からシャワーで洗っていて
お湯の中に入れるということをしたことが無いの

助けに行ったら ブルブル震えていましたv-288

No title

もこちゃん、川遊びしてきたんだ~
いい経験してきたね!!

って、もこちゃん・・岩にしがみついて固まってる。
ひどいね~もこちゃんのこと、パパもママも助けてくれなかったのぉぉ!
でも、なんだか、そんな姿、可愛すぎだよん(#^.^#)

「だから、泳げないっていったのにぃ~」の、もこちゃんの顔、最高!!
笑っちゃった(^○^)

tpmickeyさんへ

ウフフ ダンナさんがiPadで動画を撮っていたので
終了するまで待っていました
というより もこちゃんが こんなにしがみついている
とは思わなかったので チャンスを逃してはいけない と
ずっと待っていたら こんなことになりました
ほ~んとに怖いのねえ

で動画を撮ったのですが ブログに載せ方がわかりませんv-12
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード