五色沼前編

ランチでゆっくりしたので

他に回ることを諦めて 今回は五色沼だけにしようと

全部 歩いてみることになった

それまでピーカン晴れだったのが

雲が出てきて 微妙な感じ

_MG_5880_20120828224854.jpg


_MG_5881_20120828224853.jpg


_MG_5897.jpg


_MG_5907.jpg


_MG_5924.jpg


_MG_5938.jpg


_MG_5950.jpg


_MG_6001_20120828225023.jpg

道を撮っていたら

_MG_6057.jpg

私の様子に呆れて 先に行ってしまった

ダンナさんともこちゃんだったのに

もこちゃんが いきなり目の前に 走り込んできました


_MG_6060.jpg

オォッ!!

_MG_6061.jpg


心配で戻ってきてくれたのね


それにしてもノーリードで

クマと間違われたらどうしましょう!!!

「熊注意」の看板があって

鈴を鳴らしている人たちもいたもの・・






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

五色沼前編

五色沼は涼しかったのでは?
多少の暑さは有っても、こちらとは違う暑さですよね。

ママさんを気遣って戻って来る姿は癒されますね。
そして『早く来ないと置いて行くよ!』って言いたげな顔。
もこチャン偉いぞ!!

後編も楽しみですね。

ユズパパさんへ

山道を一人で走って戻ってきて
この顔で飛びついて来たときには
ちょっと嬉しかったです(^^♪
しかし すぐに
「ダンナさんは何をしている(--〆)!!」
と怒りの感情が・・・
結局 もこちゃんは戻りたがったけれど
ダンナさんは戻るのが面倒で
「まあ いっかぁ~」って
適当にもこちゃんのリードを
外したらしいのですが・・ねえ・・v-313
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード