

スローライフ

谷川岳の近く 沼田の塩川原温泉で一泊

ワンコ用は別棟になっていたのだけれど

宿泊者があったのは ワンコ用だけだったみたい

私たちは2階で1組だけだった

_MG_7550.jpg

とりあえずのボール遊び

どこに行っても 外せません


_MG_75641.jpg


朝風呂

_MG_7625.jpg

緑がごちそう

_MG_7661.jpg


もこちゃん用のご飯は出ないけれど

椅子に座ってよいと言われたので遠慮なく

って ちょっと遠慮がち?

_MG_7657.jpg

もうひと組みのお客様は 甲斐犬のリュウくん一家

連泊していたらしい

とてもかっこよくておとなしかったけれど

家族以外には慣れないので 気を付けてね

と宿の方に言われました

_MG_7664_20120905214157.jpg

宿のお庭にハスの花が咲いていました

_MG_7667.jpg


夜 外に出たときは

天の川もはっきり見えるほどの

一面の星空・・

こんな星空は久しぶりだった・・・


門の外は 水田

ただし見晴らしは 無いですね

_MG_7675_20120905214325.jpg


夕食もレストランに一緒に行ってよかったので

チェックに余念のないもこちゃん

_MG_7495.jpg


これ一人前じゃ多いわ と 言いたげ

_MG_75081.jpg


もこちゃんたら ワインにも何か一言 ありそうなんですけど・・

なんでしょうか??

_MG_7515_20120905215138.jpg


この宿にはテレビが無いの

本を持ってきてくださいって言われたのだけれど

照明も暗かったので 夜はお風呂に入って

すぐに寝てしまいました

で 夜中に星空見学をしたのだけれど

足元が見えないほどの暗闇の中

もこちゃんが ウンPをした気配が・・・

エッ 見えない!!って焦っちゃいました


テレビが無いのは久しぶりだったけれど

何だかのんびりとして過ごしました


そうだ お部屋の鍵も上手く掛からなかったんだわ








ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
