夕陽のキバナコスモス

一転 晴れた今日

久々に公園に行った

キバナコスモスが満開をちょい過ぎたくらい

夕日がさしてとってもきれい

_MG_8851.jpg


_MG_8884.jpg


_MG_8905.jpg

原っぱに行くと 5ヶ月の豆しば ソラマメくんがいました

_MG_8942.jpg

これは他の子のボールなので 返しなさいと言われています

_MG_8980.jpg

ぜったいにイヤだそうです

_MG_8972.jpg

もこちゃんと一戦

_MG_9004.jpg

順番だよ

_MG_9029.jpg

可愛いね 6才で2キロのベルちゃん

ママのサンダルはみっきぃさん

クリックしてみると ペディキュアもみっきぃさんよ

_MG_9033.jpg

ワンコが大好きなんですって 

ショウくんと表情が同じ?

_MG_9044.jpg

もうすっかり夕暮れ

_MG_9053.jpg

近くの商店街でミストが出るのを待ってます

_MG_9070.jpg

おうちに帰って 夕ご飯も終了

私がテレビを見ていたので ベッタリとして休憩中

_MG_9090.jpg

クローズアップ現代で 山本美香さんの特集をしていました

戦場に行って取材するなんて 本当にすごい

スゴイとしか言えない自分が情けないけど スゴイです・・

_MG_9107_20120920212318.jpg


このところ図書館派になってしまった私ですが

この本は購入しました





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のキバナコスモスの写真。
どれも、きれいですね~
さすが、もこママさんだわ。

こういう写真撮ったら、大きくして
パネルにして飾っておきたいです。

来年用のカレンダーの候補、決まりだね!!
これ使ってね(^o^)

tpmickey さんへ

ありがとう〜〜
だけど ダンナさんには評判悪いです

「なんだかわかんない!」って言ってます

もこちゃんの顔がバッチリ写ってないと

つまらないらしいです(#^.^#)v-292
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード