植物園で

急にお天気が不安定になったこの頃

もこちゃんがトリミングに行ったので

その間に 近くの植物園にいった

もこちゃんと一緒だと入れないので

いつも素通りしちゃうのよね


チョコレートコスモスが一輪咲き残っていました

_MG_9115.jpg

マルメロがたくさん木になっていて

地面に落ちたのを 女の子が拾って

遊んでいたので 撮らせていただきました

_MG_9174.jpg

雨模様の中 蚊がブンブン飛んでいて

蚊に刺されちゃったの〜 って言ってます

_MG_9179.jpg


桔梗も最後の花のよう


_MG_9196.jpg


これはナンダ??

_MG_9250.jpg


_MG_9268.jpg


_MG_9271.jpg

もこちゃんが戻ってきました

可愛くなったかしら

_MG_9301.jpg

可愛いよ〜\(^o^)/

_MG_9303.jpg


いきなり豪雨が降り始めました

バケツをひっくり返したよう・・

これじゃ 傘は役に立たないわ

_MG_9306.jpg


トリミングで少し疲れたかしら

トロンとした感じ

_MG_9326.jpg


ネンネしたらいいよ

_MG_9334.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

植物園で

もこちゃんトリミングで少しお疲れ気味ですね。
でも綺麗に可愛くなりましたよ。

お澄まし顔が凄く癒されますね。

今朝も5時に起きてユズと散歩に行こうと思っていたら
バケツをひっくり返した様な大雨が降り始め出鼻をくじかれ
今朝の散歩は急遽中止!

お天気がハッキリしないと困りますよね。

No title

もこちゃん トリミングお疲れ様です
ふわもこちゃんでキュートです(#^.^#)

お花の写真綺麗ですね~
私もこんな風に綺麗な写真撮ってみたいです
標準レンズと望遠レンズしかないので
マクロレンズが欲しい~!とパパに交渉中なのですが
なかなか 首を縦に振ってくれない(-"-)
でも絶対買ってやる~(-"-) って 企んでるとこです ^m^

No title

愛犬をトリミングに預けている間って、小さい子から解放された母親気分ですよね〜。
犬連れではできない事をやるって正解です。

それにしてもこの女の子のお写真、絵になりますね〜!
植物の写真も、もちろんもこちゃんもとってもきれいです。

ユズパパさんへ

トリミングの出来は いつも心配です
いろんなスタイルにしたいと思うけれど
冒険が出来ない私です

このところの天候不順には
参ってしまいますね
なんだかいきなりの秋?
って感じですね
いつも気象情報を見て
一日の予定を立てる感じですv-279

苺ママさんへ

マクロレンズは楽しいですよ〜\(^o^)/
だけど集中しないといけないので
時々 もこちゃんのこと忘れます・・
お花を撮ったりするには必携ですね
とはいうものの いろんなレンズが
欲しくなってしまうのは人情ですが
各種レンズを持ち歩くのは
重たいんですよねv-91

ヨッシさんへ

この女の子の写真をもっと撮らせていただこうと
思ったのですが このあと 痒いって泣いちゃったの
この時期 蚊がブンブンしてます
以前 もこちゃんの写真のところに
今にも刺そうとばかりの蚊が写っていました

いつも出かける時は もこちゃんに後ろめたい感じが
あるので 大手を振って行けるときって 
なんだか開放感があるんですよ
ちょっと可笑しいでしょう?v-398
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード