夏バテか?

夏バテなのか 今ひとつピリッとしない私

でも もこちゃんは批判的です


心当たりがないわけじゃないの・・

たとえば ヨドバシカメラのモデル撮影会で 

おじさんたちに混じって 

土砂降りの雨の中 一日中走り回った・・とか・・etc

で そんなことしてるから疲れちゃったのかしら・・・


クリックしてみてね

もこちゃんの厳しい視線が 

より一層 感じられると思います

_MG_9345.jpg

もこちゃんだって ちゃんとお散歩行っているのよ

_MG_9379.jpg


_MG_9400.jpg


_MG_9451_20120925151446.jpg


_MG_9470_20120925151445.jpg

視線の先は ダンナさん

_MG_9485.jpg

見てます

_MG_9480.jpg

ン? 何か・・

_MG_9486.jpg


_MG_9499.jpg


_MG_9507.jpg


こんな小さな赤ちゃんを大事そうに抱えてお留守番中のパパさん

_MG_9512_20120925151607.jpg

ボール遊びたくさん

_MG_9610_20120925151607.jpg

だけどトリミングしたばかりなんだから

何もこんなに草ボウボウのところでしなくても

って ダンナさんと ひと揉め

_MG_9615_20120925151718.jpg

アッァ〜

草にピントが合ってしまった

何しろほとんどの写真が 草に埋もれちゃってるの

_MG_9618_20120925151717.jpg


草むらから エイッ 


もこちゃん 近ッ 

_MG_9623.jpg

東京港ゲートブリッジが遠くに見えます

_MG_9658.jpg

この色のコスモスももう咲いていました

曇り空なので 夕暮れがすぐにやってきました

_MG_9667.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もこちゃん、どったの?

もこちゃん、反抗しているのかな?
でも、おもちゃをくわえて草原を走る姿はいきいきとしてとっても楽しそうだけど。

赤ちゃんを大事そうに抱っこしているパパさん、微笑ましいです。(^^)
ママは夏の疲れが出ちゃったかな?
睡眠に限りますよ♪

No title

わかるよーー!!
この季節の変わり目って、体調悪くなるよね~
って、私は、いつも調子が悪いって騒いでるけど(笑)

もこママさん、うちの母が、きよし君好きなの意外だった?
でも、うちの母って、多趣味な人でね、色んな事に興味持って
活動的な人だったの。
音楽も、幅広く好きだったのよ~
古典的なものから、流行のもの、日本のものから外国のもの・・・

絵画や社交ダンス習ってたし、私の息子が小学校から高校まで
野球部だったので、試合や大会の追っかけもしてたんだよ~

社交的で友人がいっぱいいた人でね、いつもその中のリーダーに
なってたよ。
私には、真似できないな(笑)

でも、ちょっとは、似てるとこがあるかも・・・ね。

ヨッシーさんへ

たぶん夏バテです
やっぱり寝るのが一番なんですね
このパパさん 撮っていいですかって
言ったら快く撮らせてくれました
まだホントに生まれたて?みたいな感じ
だったのですが 愛おしそうにそっと
見つめる姿が可愛かったですよv-351

tpmickeyさんへ

いいお母さんだったのですね
きよしくんというより 洋楽っぽい感じの
方かと思っていました

tpmickeyさんは 明るくて前向きなDNAを
たくさん受け継いでいらっしゃると思いますよv-22

そうしたらみっきぃくんて きよしくんバージョンに
なって登場する日も近いのかしら・・・

そうそう振付って大事よね
以前 数曲しか知らない人のコンサートに行って
みんなが立ち上がって踊りだし
なぜか一番前の席だったので
ヒエ~って穴があったら入りたい
という思いをしたことがありますv-12
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード