目をパチクリ!

久々の秋晴れ

明日からは台風の影響で曇り空らしいので

ガンバって公園のはしご


あらあら 女の子なのに片足上げオシッコ??

そうなんです これが定番になってますが

みんな目をパチクリしちゃうよ\(^o^)/

_MG_1525.jpg


それがナニカ って 凄んでるよ(^^♪

_MG_1527.jpg

キバナコスモスに赤とんぼが止まっています

_MG_1582.jpg


これ一匹?だけなんだけど 逃げない!

かなり近寄ったので 毛の一本一本が写っている

_MG_1586.jpg

さらに近寄ったんだけど 大丈夫

赤いシッポ?に焦点を合わせて

_MG_1595.jpg

まだオッケーらしいので 次は頭

_MG_1599.jpg


まだまだ・・っていうので 次は下から羽

_MG_1609.jpg


ここで逃げられました

_MG_1625.jpg


キバナコスモスももうそろそろお仕舞いかな

_MG_1649_20120926205451.jpg


家に帰って ハテ これは???

_MG_1695_20120926205451.jpg


なんでしょう?? 眠いんですけど・・

_MG_1696.jpg

なんでしょう?? 重いんですけど・・


_MG_1709_20120926205450.jpg


じつはこれ 百合のフォトコンテストがあり

なんと賞金30万円とあったので まさかねえ

で出してみました

もちろん大賞は残念でした!なんですが

その他100名に入ったので賞品を送ります

と連絡があり 多分 百合の球根よね

って 楽しみにしていたら 今日 届いたものです

まさかの金メダルに 目をパチクリ

う~~ん さすがオリンピックイヤーですねえ

だけど どうする? これ・・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

目をパチクリ!

もこちゃん!片足上げてオチッコってビックリしたけど、
男の子の様に大胆では無く可愛く少しだけで良かった!

実はユズも同じ仕草でチッコしますよ。
多分、足にチッコが付くのを避けての事だと思います。

家のトイレだけ片足を上げて、お散歩の時は普通に腰を落とし
女の子チッコで済ませますから!

ユズパパさんへ

ユズちゃんもこれやるんですね(#^.^#)
もこちゃんは平地だったのでこんな感じですが
木とか高いものがあると もっと180度開脚
みたいなひっくり返りそうなくらい足を上に上げますが
何しろ短足なので あまり派手さはありません
汚れないように っていう女の子らしい心遣い
だったんですね\(^o^)/v-8
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード