もこちゃん乱入する

ジャックのジョンくんとボール遊び


_MG_2965.jpg


というより ジョン君のボール遊びに乱入したもこちゃん


_MG_2966.jpg

もこちゃん それはジョン君のボールだから!


_MG_2974.jpg


もこちゃん早い

_MG_2982.jpg

早い早い!!

_MG_2987.jpg


しかし接近戦が苦手なもこちゃんは

ジョン君がすぐそばに迫っていることに気づくと

ボールをジョン君に譲ってしまいます


_MG_2989.jpg

だって ぼくのボールなんだも〜ん



_MG_3003.jpg



ごもっともです(T_T)


_MG_3004.jpg

彼岸花が夕日を反射して輝いています

_MG_3030.jpg

公園の猫は 丸々としてますねえ

_MG_3039.jpg


帰りにどら焼きを買って帰りました

ここは手作りで 生ドラなのよ

もこちゃんペロッとしてもあげないよ(^^♪

_MG_3043.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もこちゃん乱入する

もこちゃん!やる時はやりますねぇ!
ジョン君のボールで遊びたかったんだね。
逃げ足も速くてビックリ!

さすがのママさんもカメラが追いつかず?
ピントが今一、甘くなってしまって・・・

ボールを返してジョン君は上機嫌で、
もこちゃんは疲れ果てて・・・ハァハァ

自宅に戻ってママさんは生ドラを堪能して
もこちゃんは、ここでも見てるだけぇー!?

ユズパパさんへ

もこちゃんは他の子のボールと自分のボールの区別がつかないの
子供の頃に 可愛い可愛いで それを許してしまったので・・
ワンコは学習能力が高いから いいんだって思ってしまったら
もうだめなんですね
夕方は暗くなってくるので なかなか走っているワンコを捉えるのは
難しいの でも クリックしていただくとジョンくんが一人で走っているのは結構きれいに撮れているのですが もこちゃんと一緒にかけているのは ちょっと無理でしたv-17

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード