苦手なの

朝から小雨まじりの一日

フゥ〜 ←ため息


ど〜んよりとした朝


車通勤したダンナさんに途中まで乗せてもらって

ちょっと遠くまで行って 帰りだけ歩いてお散歩


川沿いの遊歩道には

知らないワンコがいろいろお散歩中

_MG_3050.jpg


ここ苦手〜って もこちゃんが立ち止まってしまいました

地面が木道になっていて こういうところダメなの

_MG_3057.jpg


ダッコして切り抜けて アスファルトならオッケーなのよ

都会の犬だから??


途中 ねこちゃんが お化粧中

_MG_3082.jpg

もこちゃんの立場は ただの前ボケなのよ(#^.^#)

_MG_3083.jpg


もこちゃんはこういう赤い鉄板もダメ

これは暑い盛りには かなり熱くなっている時があるので

「いけない」って 避けていたら 歩けなくなったのね

_MG_3096.jpg

アッ ゴメン 邪魔しちゃった?と

思わず謝っちゃうほどの眼力で睨まれました

_MG_3100.jpg


これもダメ


_MG_3104.jpg


最強のダメで 一歩も動けない


_MG_3105.jpg

草地と地面とアスファルト以外は ダメらしいです


今日は一日 パソコンでいろいろ・・



わからないことを聞くにも 聞き方がわからない

という悪循環にはまり・・

でもなんとか 一つクリア〜

まだまだ わからないことばかり

ハァ〜 疲れたよ〜



昨日は一日 写真教室

帰りに写真展をいくつか見て帰った




どうやら私は 工夫しながら

考えながらする ということが苦手らしい



パソコンとかデジカメとかケータイも

楽ちんになっているのはずなのに

キイーッ わけわかんない〜〜







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん、意外と苦手なもの結構あるね。
えっ?こんなものまで?
ってものもあるし。

みっきぃは、側溝のアミアミがだめで、
遠回りするか、そこだけ抱っこだったの。
そう、だったの・・・っていうことは、今は、
クリアしたんだよ~
ピョ~ンって飛んで渡るよ。

色んな苦手なもの、私もいっぱいあるよww
ゆっくりとクリアしようね~

tpmickeyさんへ

もこちゃんも側溝のアミアミはピョ〜ンて飛びます
これはダンナさんが ピョ〜ンて声を掛けて訓練?したのよ
私はダッコでお散歩したんだけどね
もこちゃんは足ざわりをとっても気にするみたい
橋はまずダメ たぶん踏切もダメだと思うわ
渡ったことないけど(^^♪v-30

No title

もこちゃんの肉球はデリケートなのかな?
苦手な足触りがいっぱいあるのですね。

側溝のアミアミはほとんどのわんちゃんがダメみたい。
モコもピョ~ンって飛んでいますし、ご近所のわんちゃんもあのアミアミを踏み踏みするコはいないみたい。

にゃんこの目力、すごいものがありましたね!
負けましたって感じ(笑)

ヨッシーさんへ

ポヌちゃんは こんな切羽詰った目はしませんよね
やっぱりノラちゃんは目と体が一体化している感じです

もこちゃんは夏太りを解消しようと セッセと歩いて
いるのですが なかなか思うようにいきません
アッ私の夏太り解消もかねているのですが・・v-16


プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード