いっぱい遊んだ日

秋晴れ というか 再びの真夏日

夕方 久々にいつもの公園に行った


_MG_3166.jpg

大型犬のエリアでも みんな元気

_MG_3175.jpg

金網越しのこんにちは

これなら安心(#^.^#)

_MG_3191.jpg

走ってます

_MG_3202_20121004194307.jpg

走ってますねえ

_MG_3203.jpg

おお 真ん中に落ちてしまったよ

どうするの???

_MG_3234.jpg

可愛い男の子Aくん

_MG_3244.jpg

可愛い男の子Bくん

_MG_3248.jpg

可愛いワンコ ←親バカ発言_(_^_)_

_MG_3253.jpg

日暮れが早くなって もう帰る時間

_MG_3281.jpg

立派なススキの向うに夕日の最後の輝き

_MG_3293.jpg

スカイツリーの足元に ピンクの雲が輝いています

_MG_3296.jpg

帰り道 もこちゃんたら いつのまにか 

いつもサツマイモをいただく

桜花ちゃんのママさんを見つけて ダッコされてます

_MG_3314.jpg

家に帰って 夕飯を食べて 

こんなことに なってます

_MG_3320.jpg

いい夢を見られそうかな\(^o^)/







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい遊んだ日

秋だと言うのに夏に逆戻り状態ですね。
でも、ススキや夕暮れの早さが秋を物語っていますね。

もこちゃんも大分、友達に慣れたのかな?
少年A・Bも可愛いですが、一番可愛いのは当然もこちゃん!
そうですよね。ママさん!!
解りますよ。その気持ち!

そして以前に流し撮りを教わった教訓が生きたのですね。
今回のランニングショットは、ぐぅー!ですね。← 古いです。

ユズパパさんへ

流しどり まだまだです
見直してみると もこちゃんが一緒に遊んでいる写真が無い・・
ブレブレのばかりだったので 精査しているうちに
無くなっちゃったのね(T_T)
トイプーもたくさんいるのだけれど
なかなか動きが激しくて・・
夕暮れが早くなったので 動くものは ますます
難しくなってきています

え〜 一番可愛いのは ウフフ(^0^)/・・ ですねv-20
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード