赤ちゃん大集合

またまた真夏日のような日

以前 写真教室でご一緒した方が

「世界遺産を撮る」という写真展に出展したので

というご案内をいただいて 出かけた

東京ミッドタウンの富士フォトサロン

そこは撮影禁止だったので残念

そこへ行く前に寄った

「ビスクドール展」も撮影禁止

カメラを持っていたので 手持ち無沙汰で

ぶらぶらしていたら なんとミッドタウンで

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん大集合!みたいな

すごいことをやっていて


エビちゃんが目の前で 赤ちゃん体操を教えていました

_MG_3323.jpg

ところが 当然のこと周囲は全員 お母さんと赤ちゃんなので

その中から一組をピックアップして

「撮ってもいいですか?」って聞けない雰囲気

私が気が小さすぎる??

_MG_3327.jpg

み〜んな 可愛いのよ〜

_MG_3337_20121005205213.jpg

いい目をしてるねえ

_MG_3340.jpg


ということで その後 浜離宮庭園に行った


都市緑化フェアをやっていて

これは宮中の盆栽だそうです


_MG_3364.jpg


_MG_3377.jpg


_MG_3405.jpg

この写真 左の棒にトンボが止まっていました

クリックしていただくと わかるかしら

気づいていたら 面白い写真になったのにぃ〜 

残念(T_T)

_MG_3409.jpg

あちこち行ったので お散歩はもう夕方になってしまい

もこちゃんの写真が撮れなかったの

_MG_3439_20121005205325.jpg


そこで これは 一昨日の夕方のものです

障子が真っ赤になっていて 火事かと思って窓を開けたら

_MG_3107.jpg



すごい空の色になっていて

でも雨が上がっていたので 大急ぎで

もこちゃんの仕度をして外に出たら 

既に外は暗くなってしまっていた

_MG_3110.jpg

帰ってきて この怒りよう

_MG_3132.jpg


雨が上がっていたのは一瞬で すぐに降り始め

こ~んなに濡れて ボロボロになっちゃたの


_MG_3137.jpg

背中だけホワホワしてるね(#^.^#)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、生エビちゃんを見てきたの?
なんと、うらやましい。
赤ちゃんが集まって、なんかのイベントだったんですね。
本当に、赤ちゃんって、無邪気だね~

赤い空の写真。
すごい色ですね。夕焼けだったのかな。
赤とも違う、なんていう色なんだろ。

雨に濡れた、もこちゃん。
どうして怒ってるの~?

tpmickeyさんへ

もこちゃんは濡れるのがキライみたいなの
雨が降っていると お散歩いきません
この日は☂だったから 夕焼けとも違うんだけど
角の部屋なので 両側の障子が
ビックルするくらい赤くなっていました

生エビちゃん 可愛かったですよ
小柄で可憐な感じでしたv-354
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード