夕陽の頃

最近 急に日が落ちるのが早くなったような・・

曇り空の中 夕方のお散歩に行った


_MG_3697.jpg


ムラサキシキブ


_MG_3716_20121009204809.jpg


ゆうたくん4ヶ月

ニッコニコなんだけど

カメラを向けると 怖いかしら?

_MG_3728_20121009204809.jpg


ゆうたくんのお姉ちゃんのヒメちゃん

_MG_3734.jpg


急に雲間から日が差してきました

_MG_3744.jpg

クリックしてみてね

もこちゃんの金色の髪が見える?!(^^♪

_MG_3747.jpg


_MG_3762_20121009204930.jpg


_MG_3767.jpg


_MG_3781.jpg


_MG_3782_20121009204929.jpg


_MG_3787.jpg

この電線はどうにもなりません

秋の日は釣瓶落としですねえ

_MG_3815.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜、金髪もこちゃんだぁ〜

クリックして見ましたよ〜、黄金のもこちゃん。
雰囲気たっぷりで、OK!いい感じぃ〜(byローラ風)ですね!

紫式部ももうあんなにマ紫なんですね。
もこちゃん地方には野ぶどう(別名:馬ぶどう)がはえますか?
たぶん、関東以北にはえるタイプのものだと思うのですけど、自然界にはありえないほどの鮮やかなマーブルカラーの実なんですよ〜。

きのうのおだんごは超有名なおだんごでしたね。
一度食べてみたいなあ。
スカイツリーの情報もありがとうございます!そうなんですね!
モコ連れて行く楽しみができました、ありがとう!

No title

もこママさん、相変わらずいい写真撮ってますね~
もう、ため息が出ますよ。

もこちゃんも、しっかりモデルしてるし。
最近、みっきぃは、カメラ向けると、そっぽ向くんですよ。
写真撮る時、私があまりにも、うるさいからかなww

この写真も、来年のカレンダー用に決定だね!!

ヨッシーさんへ

金髪のローラ風?\(^o^)/
野ぶどうは知らないですねえ
でも私は生まれが北信濃なので
見れば記憶にあるのかもしれません

ぜひスカイツリーを見に来てね
ワンコ連れだと どうしてもワンコ優先で
ドッグカフェは入れるけど ソラマチも
展望台も入れない という不便もありますがv-34

tpmickeyさんへ

ありがとう~~♪
夕方のお散歩で写真を撮ることが多いので
夕陽の写真が増えてしまいます
これから日が短くなってくるので ますます夕陽系になりそう(^ー^)
夕陽に向かって歩いているって ドラマチックでしょう? でももこちゃんは私から離れないので そういう演技は出来ないの(T0T)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード