地獄谷野猿公苑

父の命日が近づいたので

長野にお墓参りに行った

例年 ダンナさんともこちゃんが一緒だったのだけれど

今回はダンナさんと日程が合わなくて

もこちゃんとお留守番をしてもらった


ということで 妹と二人でのんびり(#^.^#)


志賀高原なので 地獄谷野猿公苑に寄った

春先 幼子だった子供たちが

すっかり小学生ぐらいの感じに育っていた


_MG_4770.jpg


_MG_4774.jpg

アンヨで失礼

_MG_4793.jpg

アッ ソコソコ

_MG_4873.jpg

我が子を抱いて

_MG_4971.jpg

これは お花を鑑賞しているのではなく

次々と食べていました

_MG_5614.jpg

エイッー

_MG_6487.jpg

仲良しね チュ(^ε^)-☆!!

_MG_6566.jpg

もうすぐ冬

_MG_6694.jpg

アゴが疲れた〜

_MG_6706.jpg

みてて飽きないのよね〜



な〜んて言っていたら

妹のケータイが〜〜

_MG_6795.jpg


クリックして拡大していただくと よりクリアーな画面になります




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猿さん達、クリアに良く撮れていますね〜。
見ていてもほのぼのします。

やっぱり、赤ちゃんを抱っこする母猿の一枚が私は良いですね!この表情!

もこちゃん抜きのお出かけもノンビリできていいと思いますが、きっともこママさんの心の中でもこちゃんの事、気になっていますよね。(^^)

No title

可愛いですねぇ。
動物園のお猿さんとは全く表情が違います。
中でも5,8,10,11が気に入りました。
特に5枚目の親子の写真、このままコマーシャルフォトに使えそうです。

志賀高原はもう紅葉も終わってしまったんでしょうね。
そろそろ初雪の噂が聞こえてくるかも。

ヨッシーさんへ

おさるの写真をたくさん撮ってきたのですが
なかなか自分で選ぶことが出来ません
もこちゃんの写真なら すぐにコレって言えるのですが・・

遊んでいる小猿を見ると もこちゃんを思い出しました
今回は温泉に入ってくれなかったので
残念でした
そういう気分じゃなかったのでしょうかv-14

woodsさんへ

以前 初めてマクロを借りて お花の写真を撮ったとき
どれがいいのか選びきれなくて いろいろ持っていったら
お花専門の並木先生に「自分がいいと思って撮っていないから
『まあこんなもんでいいんじゃないの』で撮ったものだから
選べないんだ」と言われて びっくりしたことがあります
そうなんだぁ〜 と・・・
もこちゃん以外のものを撮ると いつも悩んでしまうのは
そのせいなんだ と思いました
でもこの写真は 手でしっかり抱いている感じがいいかなあと
思っています 褒めていただいて 嬉しいですv-34

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード