大ジャンプ

気持ち良い秋晴れの日


_MG_9658_20121026225313.jpg


早めのお散歩のつもりが
 
_MG_9662.jpg


秋の日差しはもっと早く

落ちていくのね

_MG_9710.jpg

だから セッセとボール遊び

_MG_9831.jpg

エイッ

_MG_9777.jpg

意気揚々と

_MG_9870_20121026225434.jpg

引き上げてきます

_MG_9853.jpg

大ジャ~ンプ

アァ〜 飛んだァ〜


_MG_9891.jpg

引力で落ちてきた〜

_MG_9892_20121026225433.jpg


見た?

_MG_9925.jpg

その後 隅田川へ

_MG_9965.jpg

点灯したスカイツリーを撮りたかったの

清洲橋と遊覧船が先に点灯

クリックすると 清洲橋の明かりがクリアに見えます

_MG_0115.jpg

永代橋にも明かりが灯りました

_MG_0121_20121026225314.jpg

5時15分スカイツリー点灯です

_MG_0194.jpg

足元でずっと待っていたもこちゃん

川風が冷たくなってきて

早々にひきあげました





写真をクリックしていただくと より鮮明な画像になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたとも!

もこちゃん、すごぉ〜い!!
ていうか、あんな瞬間を撮るもこママさんがすごぉ〜い!!

私もどちらかというとおすましわんちゃんより、躍動感溢れるわんちゃんの生き生きとしたところを撮りたいなあと思って、いつも狙っているので、むずかしさがよくわかります。

さすが、さすが!

もこちゃんちは都会なのに、いいお散歩コースがあるのですね。
最後の画像も絵はがきのようです♪うっとり・・・

No title

見た!見た!
もこちゃんの大ジャンプ。
すごいね~ オリンピックに出れるね~

夜景の写真、クリックして見たよ。
すっごくきれい。
こんな、素敵なところに住んでる、もこママさんが
うらやましいで~す。

ヨッシーさんへ

もこちゃんはお散歩もボール遊びも大好きなんですが
ボールもジャンプして取るのが大好きなの
でも1年前に前足を痛めて 自重しているのですが
ついついギャラリーがいると 張り切っちゃうのよ
ワンコも意外とお調子者みたいよ
褒められたり すごいって言われるのがわかるみたい
それでなるべく 平らに投げているんだけど
時々 やっちゃうのよね(#^.^#)
スカイツリーの夜景を撮りたいと思っていたの
今頃はライトアップの時間がはやくなったので
撮ってみました 橋が揺れているので 少しブレてますv-290

tpmickeyさんへ

もこちゃんとお散歩するようになってから
近辺を歩くようになり いろいろ知りました
もこちゃんも一緒に撮りたかったけど
ちょっと無理でした(#^.^#)

みっきぃくんのお誕生日記念動画
楽しみにしてますよ〜 監督ゥ〜v-10
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード