だるまさんが・・

小雨模様の日曜日

我が家はソファを半分片付けて

コタツを出しました



だるまさんが・・

_MG_0278_20121028145210.jpg



_MG_0273_20121028145211.jpg



_MG_0277.jpg



_MG_0282.jpg

だァ〜

_MG_0293.jpg


私のお腹の上が終点らしいです


私がコタツに入ると 何気なく近づいてくるの




その後 ソファで一休み

_MG_0333.jpg

オヨッ

_MG_0340_20121028145246.jpg

ヨヨヨヨ〜

_MG_0343.jpg


のんびりとした日曜日です






写真をクリックしていただくと より鮮明な画像になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、もこちゃん、可愛すぎるぅ~。
だるまさんがころんだ状態って猫はよくしますけどね。

もこちゃんちはコタツをするのですね。
北東北のモコんち、ひと冬こたつをしませ~ん。

ヨッシーさんへ

もこちゃんちは 昨年からコタツになりました
ダンナさんのお母さんがコタツNG派だったので
コタツは使ったことなかったのですが
昨年の10月にもこちゃんが肩の亜脱臼をしてから
ソファを撤去したため コタツを出しました

このところ ちょっと涼しい感じなので
もこちゃんは私がコタツに入ると
すかさずチャンスを伺って
お腹に乗ってきます
それはいいんだけど そうなると
私もコタツから出ずらくなってしまい
アッという間に半日過ぎてしまいます
コマッタ・・・

モコちゃんのところは コタツしないのですか??
ビックリです ストーブ派なんですね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード