走れや走れ

秋晴れの一日

公園のドッグランは大賑わい


_MG_1034.jpg


_MG_1268.jpg


_MG_1273.jpg


_MG_1286.jpg


_MG_1313.jpg


_MG_1461.jpg


_MG_1468.jpg


_MG_1490.jpg


_MG_1537.jpg


_MG_1606.jpg


_MG_1614_20121029221501.jpg


_MG_1646.jpg

_MG_1672.jpg


_MG_1685.jpg


もこちゃんの出演は4回です

このあと 家でシャンプーしました

シャンプーすると思うと いくら転げまわってもいいので

安心です(#^.^#)




写真をクリックしていただくと より鮮明な画像になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランするのに、いい季節だもんね。
たくさんのワンちゃんたち、気持ちよさそう。

もこちゃんも、すっごく嬉しそうで、いっぱい
汚しちゃったのかなww

確かに、これからシャンプーだと思うと、
ひろ~い気持ちになるよね。

tpmickeyさんへ

確かに ひろ〜い気持ちになれるの
朝方の雨があがって 素晴らしい秋晴れでした
でも夕方には エッて思うくらい冷たい風が吹いて
公園の木々もいつの間にか紅葉が始まっています
ランはいろんなワンちゃんと会えるから
楽しいのだけれど つい他の子に夢中になって
しまいます(#^.^#)

走れや走れ

おやっ?もこちゃん他のワンコと一緒に遊べるのですね。
てっきりガウガウしちゃうのかなぁーと思っていました。
広い場所でボール遊びする処が可愛いですね。
そして、沢山のお友達と走っている姿が楽しそうです。
主人公の写真が4枚は少し寂しいかも・・・
まぁ、ママさんの事だから他にも撮っている事と思いますが!

すごぉ~い!

みんな生き生きしてるぅ~。
やっぱりわんこはこうやって遊んでいる時が一番いいお顔してますね~。

そしてどれもクリアに良く撮れています。
ポストカードにできるワ。
フリーの写真素材として配布するのはだめかしらん。

ユズパパさんへ

もこちゃんは他のワンちゃんと走って遊ぶってことは無いのです
ボール遊び専門で それならオッケーらしいです

人間はボールを投げてくれるから大好きみたいですが
ただ人間が喜ぶからボールを運んでくるうちに
夢中になっちゃう というパターンなような気がします

だから死ぬほどゼイゼイしても止めません
ドクターストップしないと ホントーにダメっていうほど
走ってます/(-_-)\

ヨッシーさんへ

褒めていただいて とっても嬉しいです(^^♪
まだまだ素人なので とてもとても・・です
もっとホントーに百発百中で撮れる時がくるのでしょうか
始めて3年弱ですが 重たいカメラが
ますます重たくなる一方です(#^.^#)
カメラマンに男性が多いのは カメラが重たいからなんですよね(T_T)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード