大あくび

昨日はお留守番だったもこちゃん

今日はたくさん遊んであげなきゃ と

早めに出かけたお散歩

風が時折 強く吹いてくる


紅葉も2割くらい始まっているかな


_MG_1824.jpg

大あくび

_MG_1834.jpg

長々と

_MG_1835.jpg

気持ちよかった?

_MG_1841.jpg

バックにうっすらとスカイツリーがみえますか

_MG_1849.jpg

オイオイ またまた大あくび

_MG_1886.jpg



左側は菊で作ったスカイツリーなんですが

まだ早いようで 花が咲いていないの

_MG_1920_20121101200836.jpg


ここでも こっそり大あくび

_MG_1932.jpg

その後 ボール遊びをたくさんしたら

_MG_2033.jpg


_MG_2082.jpg



_MG_2115.jpg

すっかりご機嫌

_MG_2158.jpg

周りには 銀杏がたくさん落ちて キラキラ

_MG_2161.jpg


公園のネコちゃん

もこちゃんを警戒しています

_MG_2190.jpg


気づいたかな・・

_MG_2210.jpg

我関せず

_MG_2204.jpg


明日から寒くなりそう・・




各写真をクリックして拡大いただくと 
よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大あくび

スカイツリーをバックに赤い橋!
直ぐに亀戸天神と解りました。
そして次の菊で作ったツリーの写真には天神様の文字!
今週の日曜にでも久しぶりに天神様へ行って来ようかな?
でも、菊が咲いて無い情報を頂くと次週の方が良いのかな?

公園でボール遊びに夢中で楽しそう!
もこちゃん夕日が眩しくても一生懸命に
遊ぶ姿が凛々しいですよ。
ネコの前の写真が一番、可愛く良いと思いました。

ユズパパさんへ

ありがとうございます 私もその写真が一番好きです
亀戸天神には大きなスカイツリーの形の菊のツリーが出来ていたのですが 画面をクリックしていただくとよりはっきりすると思いますが
まだ三分咲きくらいでした
小菊はそこそこ咲いていましたが 大きめの花火のような菊は咲いていませんでした
三本立てとか一本立ての菊はきれいに咲いていました
全体で半分咲いていないような感じでした

ただ平日なのに七五三の家族連れが何組みもいて 華やかでしたよ
ワンコなんですが 以前はフリーだったとおもうのですが
境内に入ると ワンコのお散歩禁止の大きな立看板がありビックリ
入口には何も書いてないのよね
だから太鼓橋のところで写真を撮りました
ダッコやカートはいいみたいです

お出かけになったら また写真を楽しみにしていますv-34

No title

もこちゃん、どうしたの?
寝不足?
なんか考え事でもして眠れなかったのかな。
それとも、夜中、勉強でもしてたの。

って、人間みたいだけど、もこちゃんだって、
すっごく眠い時もあるよね~

私も、スカイツリーをバックにした赤い橋の写真が
好きです。

No title

うふふ、もこちゃん。
秋の風があまりにも気持ちが良くて眠たくなっちゃったかな。

私は走ってるもこちゃんがやっぱり一番いいなあ。
あ、あくびもこちゃんもね!

tpmickeyさんへ

みっきぃママさん 想像力豊かです(#^.^#)
言葉が話せるようになったら なんていうでしょうね
想像したら可笑しかったわv-8

ヨッシーさんへ

たぶんもこちゃん自信は 走っている時が
一番ハッピーでいい顔だと思うわ
走っているもこちゃんの写真は
これからもた~くさん 載せていきますので
よろしくねv-22
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード