ちっちゃいけれど

ポートレート撮影会の写真を選びながら

自分にダメだし・・・トホホな日です

トホホって 今も言うのかしら(#^.^#)


_MG_2935_20121105145107.jpg

何だか 批判的なもこちゃん

今朝のお散歩がハードだったので

私の膝で 休憩したいらしい

_MG_2947_20121105145106.jpg

今年の夏祭りで撮った写真が

小さく雑誌に掲載されました

これは会員制の写真雑誌なの

もこちゃんがお手手で指しています

ちっちゃあ〜〜い

_MG_2951_20121105145106.jpg

もこちゃんは ちょっと緊張気味ですが

大丈夫 上手く出来たよ

_MG_2964_20121105145105.jpg

数日前のお散歩

飛行機雲がきれいです

_MG_0249_20121105142013.jpg


すぐに日が暮れて

スカイツリーがライトアップされました

_MG_0265.jpg



各写真をクリックして拡大いただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃいけれど

1枚目の写真、ワザとモノクロで掲載したのでしょうか?
凄く味が有って良い雰囲気な写真ですね。

2枚目の、もこちゃんも流し眼で可愛い表情です。
ユズも、この顔(表情)をする時が僕は好きです。
何か物言いたげで、でも黙って何かを観ている顔。
凄く可愛いですよね。

最後の写真は、桜橋からの写真ですか?
ストロボ無しでの撮影?かと思いますが、
綺麗に撮れていますね。

ユズパパさんへ

1枚目はモデルさんが写っているので
わかりにくくモノクロに直しました

もこちゃんのお目々だけで様子を窺っているかおは
私も大好きです 何事が始まるのか何一つ見落とさない
という感じですね

最後の写真はいつもの公園です
ストロボを光らせると もこちゃんが嫌がって
もうカメラをみてくれなくなると困ると思って
あまり使いませんv-34
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード