念力

公園での休憩タイム

パパがまた刺激的なものを持っています

もこちゃんは 言われないのに 待てしてます     
     
     IMG_4030.jpg

待ちきれず・・

     パパ ちょうだい
     IMG_4032.jpg

アップでみてみましょう

オオッ なんてせつないお目々

     IMG_4025.jpg

ワオッ もこちゃんの めじからがアップしてます・・

     IMG_4027.jpg

ヒエーッ もこちゃん 髪が乱れてますウ~

     IMG_4026.jpg

それでももらえないので 最後の手段

     エエイ ねんりき~~
     IMG_4028.jpg

戦い済んで・・・

      今日は牛乳で勘弁してあげる
     IMG_4033.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん、気になるね~。  でも我慢したから、ご褒美のミルクね。
我が家のベルも、母が食べてるの欲しいほしいとおねだりするんだ。
我慢比べつい負けてしまい、肥満犬です。 

ベル母さんへ

コメントありがとう

もこちゃんの エエイ念力~の顔 笑っちゃうでしょう?

写真を撮っていると へえこんな顔してたんだって!

びっくりしたり 笑ったり 

べるちゃんもきっとおもしろ~い表情してるよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード