紅葉始まる

ふと見上げると 公園の紅葉が始まっていた

いつもはこんな風に見上げるコースを歩かずに

この木の下を通り過ぎてしまうのだけれど

今日はおつかいの帰りで 違う道から

この階段を登ることになり この紅葉に気づいた


_MG_3114.jpg

日が暮れる頃なので ちょっと暗いかな

_MG_3119.jpg

イチョウの紅葉も ずいぶん進んだね

_MG_3123.jpg

メグちゃん発見

_MG_3140.jpg


ちょっと撮影

_MG_3150.jpg


2才になったばかりのメグちゃん

そのうち ちゃんと美人に撮れるようになるからね


「頑張ってね!」
_MG_3180_20121107212210.jpg


大きな橋の途中で 登ってきた子と遭遇

もこちゃんと遊びたいって言うので

一緒に写真を撮ろうとしたのに

トコトコと 私の方に来てしまうもこちゃん

_MG_3183_20121107212251.jpg


とっても嬉しそうに走ってくるので

叱るに叱れないよね

_MG_3185_20121107212251.jpg


今日のもこちゃんは 後ろ姿と ボケボケの正面写真しかなかったね(#^.^#)






各写真をクリックして拡大いただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん地方も紅葉が始まりましたね。
やっぱりモコ地方より三週間~一ヶ月遅いだなあ。

メグちゃんがこれまた置き物のような美しいわんちゃんですね。
笑顔でママにとことこ寄ってくるもこちゃんにも胸キュンです。

ヨッシーさんへ

こちらもやっと紅葉が始まりました

なぜか全く気づいていなかったのでビックリです

メグちゃんはもっとキレイな子なんですが

まだまだ伝えきれていませんね

もこちゃんは私と離れることがあまり無いので

こうなってしまうのですよ・・・(T_T)

No title

一枚目の写真を見た瞬間もこちゃんが瓦屋根の上?
そんな事は有る筈ないですよね。
早とちりでした。

東京でも紅葉が始まりましたか。
でも例年よりちょっと早いのかな。
房総の紅葉は12月初旬だと思いますが今年は急に冷え込んだので少し早いかも。

猛暑から急な冷え込み、台風もなかったし見事な紅葉が期待されますね。
例年なら新宿御苑か六義園へ行くところですが、今年はじっと我慢の子ですよ。

もこママさん、沢山の紅葉を見せてください。

No title

もこママさん、先日は、みっきぃのお誕生日の
お祝いコメントをありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

最初のほうの写真を見ていると、もこちゃん、
紅葉した木を、じーーっと見上げて見つめてるみたい。

もこちゃんも、きれいなものが、わかるのかな。

woodsさんへ

あら〜確かに屋根の上みたいですね
私のことだから もこちゃんを
どこにでも乗せちゃうのですが・・

紅葉の季節ですねえ
六義園は行ったことがありません
新宿御苑も桜の時しか知りません
近くに紅葉の名所っていろいろあるのですねえ
風景も紅葉も難しい!!と思い
単独ではあまり撮ったことがないのですが
いろいろ行ってみたいと思います
良い場所を 教えてくださいねv-34

tpmickeyさんへ

みっきぃさん お久しぶりです

まだかなって ブログを開くたびに
怒涛のコメント欄 祝福の嵐ですね(#^.^#)

もこちゃんの目には紅葉ってどんな風に
写っているのかしら って思います
「なんでこんなことさせられているんだぁ〜」
っていう理由を知りたいかもねv-237


プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード