朝のお散歩

今朝の朝焼けは すごかったですねえ

写真撮り忘れてしまいましたが(#^.^#)

休日のお散歩はダンナさんが担当なんですが

今日はお出かけなので お散歩をかねて

駅までお見送り

_MG_4378.jpg

新しく出来た遊歩道

自転車禁止なので のんびりできます

_MG_4389_20121111100042.jpg

あら のんびりしてない?

_MG_4405_20121111100042.jpg

曇の朝になってしまいましたが

時々 日が差し込みます

_MG_4410.jpg

うれしくて絶好調のもこちゃん

_MG_4428.jpg

嬉しいときは だいたいこんな顔です

_MG_4449.jpg

ウフフ

_MG_4461.jpg

アハハ

_MG_4464.jpg

で お家にかえって ケージに逃げ込み

こんなことになってます


_MG_4486.jpg


新しくフルーツ村のスリッカーブラシを買ったのだけれど

Mなので大きかったのかしら 

相変わらずブラッシングキライで 篭城中です


このあと 宅急便が来て

大慌てで ケージから飛び出したもこちゃんでした






各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝のモコ地方の朝の最低気温「1度」だったらしいです。
ついに来ました、ひとけたが。
そしてもうじきマイナスになりますよ〜、寒!

もこちゃん、喜び勇んでチャッチャカ歩いていますね。
競歩?小走り?

朝のお散歩

朝焼け綺麗でしたね。
平日、朝の散歩ならカメラに収める事が出来ましたが・・・
休日の朝に付き遅めのスタートで撮る事が出来ませんでした。

もこちゃんパパさんを見送りに駅まで行ったようですが、
別れ際、大丈夫ですか?
パパさんが行く後姿を観て寂しそうな声で泣かないですか?

ユズは駅で別れると泣いて、その声がホームまで聞こえるから
恥ずかしいのと、後ろ髪引かれる思いで出掛けます。

宅急便への反応、同じです。
何度、躾けてもダメですねぇ。

ヨッシーさんへ

もこちゃんが こんな風に口を半開きにして セッセと歩いている姿はもう満足満足意外に言葉がありません こんなことが幸せなんですね
この幸せがいつまでも続きますように って願わずにはいられません

朝 1度ですかあ〜 カメラも凍りそうですねえ(#^.^#)v-12

ユズパパさんへ

ユズちゃんはお見送りが寂しいんですね
もこちゃんは何故かお仕事 ということが解るらしく
お見送りの時は サッサとお散歩を続行します
ところが一緒に出かけて トイレに行ったり
お買い物に行ったりして どちらかが居なくなると
ピーピー泣きます 
通りかかった方々が理由をきいて 
「パパ大好きなのねえ」とか声を掛けて下さいますが 
なぜトイレって解っているはずなのに
あんなに騒ぐのかわかりません
というくらい 朝のお見送りは アッサリしていますv-8 
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード