落ち葉と戯れ

すご〜く寒い朝だった

ダンナさんが とうとうコートを着ていった

昼間はそれほど寒くなかったので

夕方 寒くなる前に お散歩に出た



葉っぱ くっついてるよ(^^♪

_MG_5360.jpg


落ち葉が たくさん積もっていたので

ボールの代わりに落ち葉を投げてみたら

_MG_5682.jpg

意外に気に入ったみたいなので

しばらく それで遊んだのだけれど

カメラを構えて 落ち葉を投げて

って やっていたら ブレブレの写真ばかり


落ち葉がくっついてるよ〜(^^♪

_MG_5700.jpg

とうとう 落ち葉に絡め取られ 

身動きできなくなっちゃったの


もこちゃんて 普段でも落ち葉が

お尻や足にくっつくと 動かなくなっちゃうのよね

_MG_5873_20121115215356.jpg


ボールに変更

_MG_5796.jpg

ボールと落ち葉と一緒に運んでます

_MG_5897_20121115215529.jpg


_MG_5914.jpg


_MG_5961.jpg


_MG_6059.jpg


_MG_6082.jpg


_MG_6131.jpg


_MG_6179.jpg


_MG_6254.jpg


フワフワの毛なので 落ち葉がくっついて大変

土曜日トリミングなので 「え〜い もうどうにでもなって」

のボール遊びでした\(^o^)/






同じパターンの写真ばかりですが
各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこんなに落ち葉が☆
くっついちゃって大変ですね!!
でも、もこちゃんボール遊び楽しそう~♪

季節感あるぅ〜

色とりどりの落ち葉の中を走るもこちゃん。
ちょっと前の画像とはあきらかに季節が進んだのがわかっていいですね!

今朝はモコ地方、霜が降りましたよ〜。
放射冷却で日中は陽が昭るようですが。

No title

落ち葉の、じゅうたんで遊ぶもこちゃん。

すっごくメルヘンチックで、素敵。

もこママさんのとこは、もうそんなに
落ち葉があるんですね~

菊さんへ

こんにちは
ぷにっつちゃんの成長とモコしゃんのお兄ちゃんぶりを
いつも楽しみに見てますよ〜
そのうち ぷにっつちゃんも落ち葉を両手に掲げて
きゃっきゃと遊ぶのでしょうね
楽しみにしていますv-34

ヨッシーさんへ

落ち葉の中は いろんなニオイがあるらしく
もこちゃんはどうしてもそっち方向に
引っ張って行こうとしますが
いつもは「汚れる〜」って内心叫んでいるのですが
こんなふうに楽しそうな様子を見ると
つい許してしまいます
ところが こんなふうに思いっきり遊んだあとは
お家シャンプーというパターンを覚えたみたいで
帰った途端 ケージに逃げ込みますv-12

tpmickeyさんへ

落ち葉はじっくりと見ると キレイじゃない部分もあるので
雨のあとはいっぱいあるんだけど 汚れちゃっているのよね
こんなにワイルドに遊んでいるトイプーもそんなにいないのよ
エンドレスでボール遊びをするもこちゃん 呆れるわv-40

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード