ゴールデンのねねちゃん後編

ねねちゃんは体重20キロ

普段は3.5キロのもこちゃんを

地面スレスレで撮っているので

多少 勝手が違います

_MG_7243.jpg


_MG_7258_20121119083034.jpg


_MG_7745.jpg


_MG_7723.jpg



_MG_7728_20121119135800.jpg



_MG_7485.jpg


_MG_7628.jpg

_MG_7376.jpg



_MG_7277.jpg


_MG_7609.jpg


_MG_7621.jpg


_MG_7775.jpg


_MG_7976.jpg


_MG_7885.jpg

また遊びに行くね\(^o^)/





同じパターンの写真ばかりですが
各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

  
  もこママ、可愛いねね沢山撮ってくれてありがとう。   私のお母ちゃん言ってた。  いつも、後ろから追っかけてるから、前からのねねの顔見てなかったわーって。   うちのねねは写真写りいいわーと親ばか全開だよ。  またあたし撮りに来てね。  

ねねんちょさんへ

気温以上に暑さを感じた一日でしたね
ねねちゃんが ひたすら日陰を探していたので
ちょっと可哀想だったかしら
だけどとってもお利口さんで
ちゃんといろんなことが解っている感じでした
お母ちゃんと一緒に歩くのがとても楽しいと
思っている気持ちが伝わってくるような
写真が撮れたらいいなって思ったのですが・・
またねねちゃんに会いたいわv-10
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード