バーニージャンプ!

来年が兎年ならよかったのにね〜


_MG_8656_20121120222245.jpg


トリミングサロンのバーゲンで500円だったのよ

AKBの制服風もあったので 即購入しようとしたら

お店のお兄ちゃんに「胴回りがムリです」

って言われたんだけど 無視して試着させようとして

やっぱりムリだったの(T_T)

_MG_8699_20121120222244.jpg



遠くから渡ってきたカモと 海から遊びに来たカモメ

_MG_8728.jpg

誰もいない公園

_MG_8744.jpg

バーニージャーンプ!

_MG_8765.jpg

上から私が持ち上げているわけでは無いのよ

_MG_8788_20121120222421.jpg

お尻がうさぎさんみたい?

_MG_8789_20121120222421.jpg

鼻の頭にボールを乗せて・・ンなわけ無いか

_MG_8802.jpg


_MG_8803.jpg


_MG_8856.jpg


_MG_8864.jpg


_MG_8945.jpg


_MG_8990_20121120222542.jpg


_MG_9078.jpg


_MG_9085.jpg


_MG_9248.jpg


またまた めいっぱい遊んじゃったね

_MG_8681.jpg





各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!!
可愛いもこちゃん、本当のうさぎさんみたい。

ぴょん、ぴょんって。
うさぎさんみたいに、跳ねてる、跳ねてる。

もこママさん、もこちゃんを空中で、止まったように
撮るには、どうしたらいいんですか?

連写?
シャッターを早くする?

色々やっても、私は、いつもブレます。

カメラの設定は、何にすればいいですか?

単純な質問でごめんね~

tpmickeyさんへ

これはTVモードのAIservoで連写が一番簡単みたい
私はAVモードで目にピントを当ててAI focusで連写したり
することも多いけど どっちもどっちです
何しろ小さいし 車や電車と違って どこに走るか
わからないし ということで 相変わらず 数打ちゃ当たる方式です
流しどりしたいけど まだまだ上手くいきません

時々ブラックの子も撮るけれど みっきぃ君のように
お目々キラリンはなかなか難しいわv-416


バーニージャンプ!

もこちゃん可愛いですよ。
特に、おちりのリボンがチャーミングです。(笑

そしてスカイツリーの前の写真は、遊び疲れて
大満足した表情で凄く彼女の心境が解るショットですね。

ほんと今年か来年が兎年ならタイミングが良く良い買い物でしたが・・・
ユズもウサギさんのロンパース持ってます。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/4b7edb6bb2f3dad60835a29c9fb97dfb
パジャマとして着せていましたが、今年は着れるかな?

ユズパパさんへ

やっぱり女の子は うさぎちゃんの洋服は
外せないですよね(#^.^#)
うさぎちゃんの年賀状を作りたかったけど
ほ〜んとに残念です
もう当分 来ないですものね(T_T)
せいぜい公園で ピョンピョンしていますv-22
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード