

紅葉に見とれる

公園のあちらこちらで 素晴らしい紅葉が

目についてきたと思ったら 

もう落葉し始めているかも・・


_MG_0067.jpg


_MG_0085.jpg


_MG_9994_20121121215656.jpg


_MG_0101.jpg


_MG_0119.jpg


_MG_0137.jpg


_MG_0143.jpg


_MG_0152.jpg

ランでは早い時間から大勢のワンコが遊んでいた

_MG_0165.jpg


_MG_0210.jpg



_MG_0240.jpg

三太くんもいたわ

_MG_0339.jpg


三太くんは 前も後ろも囲まれて 

ちゃんとご挨拶しているのよ


もこちゃんはこんな風に ご挨拶ができないの

小さい頃からランに入って遊んでいたのだけれど

ねえ

_MG_0359.jpg




各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉に見とれる】

公園のあちらこちらで 素晴らしい紅葉が目についてきたと思ったら もう落葉し始めているかも・・ランで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ、もこちゃん、お洋服着てるぅ~。
やっぱりそちらでも寒いのね。

紅葉も進みましたね。
今年は何十年ぶりとかで、紅葉が美しい年だときのうニュースで言っていました。
特に西日本で言ってたような気が・・・うろ覚えです。

もこちゃん、何かの上にのっかって撮っているのかしら。
バーニージャンプ↓もすごぉ~い!
ナイス・タイミングですね。
そしてとっても楽しそう♪

これだけ遊べばわんこも幸せよね(^_^)ニコニコ

ヨッシーさんへ

もこちゃんは お医者さんで
「この子は筋肉質だねえ〜」と
感心されました
筋肉女子のトイプーなんですが
たぶんお散歩で培われた筋肉だと
思います
筋肉がつくほどお散歩してるのね・・
でも限界まで頑張っちゃうので
私も気づかないで
ついやりすぎちゃうのよね(T_T)
こちらも朝晩は寒くなりましたよ〜v-42
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
