紅葉の一日

晩秋の晴天につられて お昼からお散歩に出て

でもエンドレスになってはいけないから

って お布団を干したままでかけたの


_MG_9493.jpg

公園の階段は 落ち葉でいっぱい

_MG_9503.jpg

階段を上ったり下りたり走り回り

_MG_9515.jpg


この階段は段差が小さいので

もこちゃんでも下りて大丈夫かなって思って・・


_MG_9530.jpg

スカイツリーも見えますね

_MG_9572.jpg

これも落葉したから

夏は青葉に隠れて見えないのよ

_MG_9579.jpg

トントンと軽快に走り下り

_MG_9597.jpg

イチョウの下へ

イチョウはこれからが本番

_MG_9629.jpg

ランラン♪~♪ d(⌒o⌒)bと鼻歌交じりに公園へ

_MG_9665.jpg

さあ 今日も行くわよ〜 と気合十分

_MG_9790.jpg

ここは桜の落葉だけです

_MG_9807.jpg

いい雰囲気ですね

声をかけて お母さんはOKだったんだけど

ボクたちはイヤっていうので 止めました

この正面の位置からしか撮れないので

残念でしたが・・


_MG_9890.jpg

素晴らしい紅葉

_MG_9954.jpg


ところで我が家のお布団がどうなったかというと

日が暮れて冷たくなっておりました(T_T)

結局 何時に出ても 帰りは同じになっちゃうのよね

途中で ハテ 私はなんで早く帰ろうと思ったんだろう??

って考えたんだけど お布団のことがすっかり頭から

抜けちゃっておりました(キャ〜〜ッ)




各写真をクリックしていただくと 
拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード