パワー全開

風がないので 寒くても 大丈夫

公園でボール遊びにも熱が入りますね

_MG_4352_20121207135931.jpg



_MG_4512_20121207140205.jpg


_MG_4509.jpg


_MG_4492_20121207140159.jpg


_MG_4511.jpg


_MG_4437.jpg


_MG_4470.jpg


_MG_4401.jpg



_MG_4527.jpg



この写真は 昨日出かけた品川駅の風景です

朝の通勤時間帯に トイプー5頭がキレイに歩いていました

_MG_4249.jpg




各写真をクリックしていただくと 

拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

今日の写真もサイコー!

特に一枚目、ジャンプだぁ。
他のもジャンピングもこちゃんだぁ。

こんな時間のないわんちゃんもたくさんいるでしょうからもこちゃんは幸せ者♪

最後の五プー、気になりますね。
どこ行くのでしょう。

ヨッシーさんへ

私は犬と暮らすのは小学生以来なの
その頃は 世話をするという感覚もなく
庭にいた 程度の認識でした

今は寝食を共にする というくらいベッタリ暮らしているので
もこちゃんに犬としての自覚があるかどうか は不明です
だから幸せかどうかは わからない・・・(#^.^#)

この大混雑の品川駅を粛々と歩いているワンコたちも
犬としての自覚はないかもしれない

この子達は このコンコースを渡り慣れている感じでした(#^.^#)

パワー全開

相変わらず良いショットと良いアングルでの写真です。
ボールはパパさんが投げているのでしょうか?
でも1枚目~3枚目を見る限りでは、ママさんが投げて
その後カメラを構え撮ってる気がします。

全てに、もこちゃんの楽しそうでパワー全開が感じられます。
6枚目のクイックターンも俊敏にボールを追う様子が伺え
7枚目もボールを捕らえる瞬間が良く解る画で素敵ですよ。

もこちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わりますね。

ユズパパさんへ

今回の写真は アシスタントさん有り のものばかりです(^^♪
さもないとボールを追っている時の顔は なかなか撮れません
もこちゃんは本当にボール遊びが好きなので
テイク○十になっても 全然大丈夫なの
だけどつい私が夢中になってしまい
「もう一回」「まだまだ」とやってしまいます
もこちゃんも同じことを言っているらしいので
炎の体育会系ばかりだと ちょっと困っちゃいますね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード