真珠の涙

拡大して よ〜く見てね

もこちゃんの涙

_MG_4574.jpg


♪どうしちゃったのかな〜♪

_MG_4570.jpg


「あのね」
_MG_4620.jpg


「ど〜して日曜日なのに お留守番なの?」
_MG_4601.jpg


タイトルがオーバーでしたね

実は朝食のとき 「マテ」したら

泣いちゃったの・・・゚(゚´Д`゚)゚





各写真をクリックしていただくと 

拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え!

どうした、もこちゃん。

エ~ンしちゃったの!
もこちゃんって泣くの?

ほんとに涙こぼれてるよ。

No title

あれまぁ涙なんか流しちゃって。
よほど悲しかったんだ。

モノカラーで悲しさが強調されてますね。

ヨッシーさんへ

そうなんです ビックリしました!!
ごはんの時は ダンナさんが
手で食べさせているのですが 自分も食べながらなので
途中 もこちゃんに「マテ」させて 自分が食べていたら
もこちゃんの目に大粒の涙が・・・
じっと待っている間に悲しくなっちゃったのかしら・・
可哀想なことしたわ
って 言いながら とりあえず写真を撮った私・・

woodsさんへ

本当に可哀想なことをしました
だけどポロって涙がこぼれた時には
エッ?!?! って ボーゼンとしてしまいました
やっぱりこういう絵はモノクロですよね〜(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード