121212の日

2012年12月12日なんですよ

今日もさむ〜い朝でしたが

張り切ってお散歩に出ましたよ

_MG_4721.jpg

まだ一本 紅葉が残っています

_MG_4817.jpg

朝日がサンサン

_MG_4858.jpg

きれいね

_MG_4887.jpg

子猫が 抜き足差し足

_MG_4941.jpg

オットット 見つかったか?

_MG_5020.jpg

トタン屋根の上のネコ

_MG_5070.jpg

名残の紅葉

_MG_5094.jpg

アット また見つかったか?

_MG_5110.jpg

ここで日向ぼっこ

_MG_5151.jpg

今日も寒いけど ここで日向ぼっこすると

ノラちゃんも ちょっと暖かいのかしらね




各写真をクリックしていただくと 

拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。

木登りもこちゃん、おてんばさんですね。
おサルさんも顔負けですよ。

のらネコちゃんが、紅葉した葉を見上げてる
写真が好きです。
ネコちゃん、すごく可愛い。

No title

あー、またやってる、木登りもこちゃん。
もこママさんったらぁ。
もこちゃんもよくこわがらずに協力しますねえ。

ニョ~ンと伸びた首とまんまるお目目に子猫たちの警戒心がよく出ていますね。
もこママさんの目線はどうなってるのかしら。

tpmickeyさんへ

この子猫ちゃんたちは 以前から目をつけていたのだけれど
乳飲み子?の時は もっと警戒心が強くて
なかなかチャンスが無かったの

少し大きくなって来たから余裕が出来てきたのか
しばらく動かなかったので撮ってみました
紅葉と一緒に撮りたかったけれど
紅葉もさすがにもう終わりですね

もこちゃんは何でも大丈夫なんだけど
ギャラリーが出来ると ちょっと危ない気がするので
今回も 木の下に他のワンコが見物に来たので
残念でしたが この程度になりました(#^.^#)

ヨッシーさんへ

いつももこちゃんと一緒なので 
子猫たちは 足元のもこちゃんを見ているのよ
ネコちゃんを撮る時って どうやったらいいのかしら
ヨッシーさんは オモチャで注意を引きつけているのかしら
まあ家猫とノラちゃんは また違いますが・・
もこちゃんはワンワンはしないのだけれど
やっぱりノラちゃんにとっては 警戒対象みたいです(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード