初冬の公園

とっても寒くなってきたので

公園には子供もワンコも

早めに集合するようになっている

黒プーのアリスちゃんとボールを追いかけるんだけど

もこちゃんたら すごい顔してます(#^.^#)

_MG_5378.jpg

アリスちゃんは4歳

_MG_5315.jpg

ロシエくんも4歳

_MG_5367.jpg

もこちゃんは5歳9ヶ月

_MG_5358.jpg

この子は1歳

_MG_5288.jpg

人間の子もいます

ハイハイしてきて

パパの靴にタッチ

_MG_5500.jpg

そうして一人で立ッチ

ヨ〜イチョ!

_MG_5506.jpg

パパの大きな手が迎えてくれました

_MG_5514.jpg

今日のボールはペンギンさん

_MG_5479.jpg

もこちゃんを食い入るように見つめる子

_MG_5443.jpg

かわいい坊やにボール投げをせがむもこちゃん

_MG_5600.jpg

寒くなってきたね

_MG_5617_20121214203900.jpg


また明日

明日は雨らしいけど・・





各写真をクリックしていただくと 

拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうももこちゃん、走ってるぅ~。
もこちゃんも運動量、多い感じですね。
小さいけれど、ミシっと筋肉質っぽい、かな?

転んでしまった赤ちゃんも可愛いこと。
孫、欲しいなあ・・・。

ヨッシーさんへ

先日 他のトイプーの飼い主さんが もこちゃんのお尻に触って
「なんでこんなにシッポが硬いの?」って言うのよ
意味がわからなかったんだけど お尻がキュッてことらしかったわ
でもやりすぎに注意って いつも自分に言い聞かせています
スポーツ選手が健康とは限らないし 腰痛の持病を抱えている
真央ちゃんみたいになってもいけないものね
あら フィギュアの真央ちゃんと比べるなんて 親バカでした(#^.^#)
頭痛 お大事にね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード