近いよ!

この2日間ほど また雨が降り続いている

とても寒い 菜種梅雨というのかしら

ねえ もこちゃん

     えっ
     IMG_4316.jpg


     なあに
     IMG_4325.jpg

あの ちょっと近いんですけど

     そうかなあ
     IMG_4336.jpg

いつも私のお腹の上に陣取っているもこちゃん

でもいつもそうやってると 私 何にも出来ないの

そこで もこちゃんを引きはがし  

パソコンでもしようかと 椅子に座りました

     はい なんでしょう
     IMG_4374.jpg

う~ん 実は ここも もこちゃんの特等席です


     IMG_4375.jpg

私の膝に乗って マウスを持つ右手首の上に アゴを乗せてくるの

もこちゃん その体勢は休憩じゃなくて アゴとノドの筋肉体操よね 


     小顔を目指してるの
     IMG_4377.jpg


もこちゃん 小顔目指さなくていいから(苦笑)


     知らんぷり~
     IMG_4378.jpg


今日は この間 銀座に行ったら 人だかりが出来ていて

いろんな人が携帯を構えていたので そのことを書こうと思ったの


歌舞伎座 もう来月でさようなら

これは記念に と私も写真撮りました

     IMG_4235.jpg

4丁目の山野楽器 ここにも人だかりが・・・

この衣装を撮ってました

ジュリー&ワイルドワンズのユニットの衣装なんだそうですが・・・

やっと開いた隙間から 撮ったぞ~

でも よくわかんない

     IMG_4240.jpg

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード