今日も親バカ

ますます寒くなってきた

って他に言うことが無いのか! というくらい

毎日同じことを言っている私

そんな時もお仕事に行くダンナさんですが

もこちゃんと駅までお見送り


橋の上で待っていると

もこちゃんが走ってきます

_MG_8472.jpg


_MG_8473.jpg


_MG_8474.jpg


_MG_8475.jpg


_MG_8477.jpg


_MG_8478.jpg


_MG_8480.jpg
昨日は冬至だったので

冬至の夕日を撮ろうとしたけれど

曇り空だった・・

_MG_8503.jpg

ここから親バカMAXなので・・


もこちゃんの写真が いつも投稿している

写真雑誌に掲載されました

_MG_8569_20121222112448.jpg


しかも2枚も〜〜

_MG_8570.jpg

素晴らしい風景写真とかに混じって

もこちゃんがアスファルトの地面に座っている写真て

ほんとに年賀状写真でいいのか!!

だけど来年の被り物は 巳だから・・

この写真を可愛く楕円形にくり抜いて使おうと

思っていたのだけれど・・・


トリミングしたての ツンツルテンのお顔は

昔の小学生のお正月準備みたいでいいかなって

思ったんだけど どうでしょうね


やっぱり早めとは思っても

お正月の着物準備しておけば良かったかしら・・





各写真をクリックしていただくと 


拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうのモコ地方はややあったかでしたよ~。
春になるまで挨拶は「寒いですね~」が続きますとも。

もこちゃん、すごぉ~い!
こんなのにも載っちゃってるのぉ。
しかも笑顔だし。
年賀状に使うにはバッチリ!
桜のも新年っぽくていいですね。迷いますね、どちらも捨てがたくて。
どちらも晴れ晴れ~としてるから選ばれたんでしょうね、さすが!!

ヨッシーさんへ

ありがとうございます
もこちゃんの写真が撮りたくてカメラを始めたので
もうこれで本望です(T_T)
こんなに大きく2枚も載ることはもう無いと思うので
本当に嬉しいし もこちゃんにも大きな顔が出来るかな(#^.^#)

掲載、おめでとうございます

こんにちは

どの雑誌に載ったのだろうと、思っていたのですが、
昨日の夕方、ネットでフォトサークルの雑誌を見ていて
もこちゃんを発見しました。

一度に2枚も大きく載るなんて凄いですね。
賞金は出るんですか? もしかしたらポイント制?

どちらにしても、おめでとうございます。

世界遺産が好きさんへ

ありがとうございま〜す♪
石の上にも三年と言いますが カメラを持って
ちょうど三年という節目に もこちゃんが
こんなに大きく2枚も掲載されるなんて
私にとっては これ以上は何も望みません!
というくらいうれしいです
本望です 一つの節目となったと思っています

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード