プレゼントは・・

いつもより大きめなクリスマスケーキを買ったので

早く食べたいなって ひと足早めに

Xmasやっちゃいました(#^.^#)


_MG_9294_20121224122718.jpg

興味津々

美味しいことは知ってるね

_MG_9285.jpg

あれ もう終わり?

そうなんです

今年はケーキは豪華版でしたが

プレゼントは無し


だけど これが一番のプレゼントかな!?

翌朝のお散歩でのボール遊び

安上がりな子ですヽ(*´∀`)ノ

_MG_9581.jpg


_MG_9574.jpg


_MG_9525.jpg

ジョンくん登場ですが

パパさんに引っ立てられて行きました

ここに来る途中で 帰り道のジョン君に会ったのだけれど

もう一度 会いに来てくれたのね

ジョン君の狙いは 明らかに

もこちゃんのボールなんだけどね(#^.^#)

_MG_9515_20121224122811.jpg


_MG_9357.jpg


_MG_9662_20121224122955.jpg


_MG_9734.jpg

朝8時半くらいだったんだけれど

うわあって言うくらい寒風が吹きまくり

裸族のもこちゃんが大喜びをしているばかり

草地の真ん中の窪みが凍ってました

_MG_9675.jpg

もこちゃんは濡れるのはキライらしいんだけど

寒いのは大好きらしい

_MG_9689.jpg

_MG_9651.jpg



だけど 夕べ ベランダシッコの後

部屋に入って 下顎がガクガク((((;゚Д゚))))

していたんだけど 寒かったから??





各写真をクリックしていただくと 

拡大されて よりクリアーな画面になります



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス、もこちゃん&もこママさん。
ゴージャスなケーキがちらりとうつっていますね。

もこちゃんには、ボール遊びが何よりのプレゼントですよね!
きょうも元気だなあ。

モコにもプレゼントはなし、です。
おもちゃはいっぱい持ってるし、お洋服などは飼い主は喜んでるけどわんこは別に嬉しくないだろうし。
わんこにとっては、お出かけ&遊んであげる事が一番のプレゼントですから~。

ヨッシーさんへ

ウフフ このゴージャスなケーキもかなり小さくなってしまいました
もちろん私がいただいていますよ
何しろ年に一度?のお楽しみですからねっ!
もこちゃんにはいつまでもボール遊び大好きでいてほしいものだ
と思っています
シングルコートのワンコは寒がりなのかと思っていましたが
特に関係ないみたいですね
それにしても 今年は寒いです((((;゚Д゚))))

No title

すごーーい!!
大きなケーキ。
まさか、もこママさん、1人で食べたんじゃ・・・・・・

もこちゃんは、ケーキよりお外で遊んだ方が楽しいみたいね。

うちも、クリスマスっぽい写真を撮ろうと、こっちが必死に
なってると、みっきぃは、とうとう嫌がって逃げちゃいました。
こっちの思い通りには、なかなかいきませんね~

tpmickeyさんへ

今年はお家パーティーが多くて ケーキも一回り大きい 
というのが NHKの見解でした(#^.^#)
うんうん そうそう な〜んて頷いておりました
すっかりケーキを食べる日 になっている我が家のクリスマスですが
こうやってゆっくりできるのも幸せ〜って思ってます
まあ もこちゃんは 一緒にいるだけで幸せ〜って
思っているようですが(^^♪
プラス ボールがあれば言うことなし らしいです(#^.^#)


プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード