ねねちゃんカレンダー

続いて ねねちゃんカレンダーもアップ

1月
1.png

2月
2.png

3月
3.png

4月
4.png

5月
5.png

6月
6.png

7月
7.png

8月
8.png

9月
9.png

10月
10.png

11月
11.png

12月
12.png


これは暮れに半日でとったものですが

何となく四季を感じられるように並べてみました


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモちゃんカレンダーもねねちゃんカレンダーも素敵です。
ねねちゃんってお友達ですか。
カレンダーにしてさしあげたら喜ばれたでしょう。
もう来年から止めることは出来ませんよ。

カレンダー作りで一番悩むのは写真の選択ですね。
候補は沢山あっても、家族に聞くと見る人によって好みの写真が違っていて最終的にどれを使うか中々決まりません。
それと、野の花の写真には意外と縦構図が多くてカレンダーには使えないし・・・
カレンダー使用を考えた写真を撮る意識も必要だと思いました。

我が家も追加注文が来たので昨夜Amazonに紙を注文、先ほど届いたのでこれから印刷です。

No title

いい!
いいわぁ!

もこちゃんのは季節感がはっきりわかるし、ねねちゃんのも半日で撮ったとは思えないほどに、季節感が出てる〜!

何より写真がクリアできれいですものね。
A3ノビだから、もこちゃんの画像部分だけでもA4くらいの大きさがあるのですね。

いいなあ、こんなの飾りたいなあ。

woodsさんへ

私のカレンダーは追加注文は来そうもありませんね(T_T)
たしかにとっても良く撮れたと自画自賛しても 残念ながら
縦構図でしたってありますよね
カレンダーを月によって 縦 横に置き換えて下さい!!
と言いたくなりますが そうもいかず・・
今回も どうして両パターン撮らなかったんだろうと
後悔してしまいました
でもお陰様で 恙無く宿題を終えることができました
ありがとうございました
ねねちゃんは大型犬なので いつも地面スレスレに
撮っているのとは勝手が違って 離れていても
意外と映っているので楽しかったです
woodsさん 今年もよろしくお願いいたします

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんは褒め上手だから うれしいです
だけどまだまだよ
何といっても飼い主さんと遊んでいるときにみせる
楽しいオーラを撮れるようになりたいものです
ねねちゃんは このゆったりを揺れるシッポが
いいなあって思って 気がついたら後ろ姿の写真が
多かったかも・・・
もこちゃんのシッポが短くて小さいから
シッポに魅力を感じたのかもしれません(#^.^#)
フサフサ ユラユラ揺れていると 楽しい気持ちが
伝わってくるようでした
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード