特訓中

快晴で強風の日のお散歩は大変

この公園には誰もいない

バックに見えるのはレインボーブリッジ

_MG_1539.jpg

海上保安庁の巡視船

お正月でもお仕事をしている方は

いらっしゃいますね

ご苦労様です

ちなみに白バイ隊が特訓中でした

_MG_1546.jpg

こちらも特訓中

_MG_1548.jpg


_MG_1549.jpg


_MG_1571_20130105111355.jpg

クリックしてみてください

もこちゃんのお目々が飛び出しそうです

_MG_1592.jpg

空中で方向転換

_MG_1604_20130105111447.jpg

キバを剥いている大きな口

_MG_1605.jpg


_MG_1682.jpg

日の丸が海風にはためいています

その先に見えるのは東京タワーです

_MG_1679.jpg





それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いもこちゃんのお顔でも、夢中でボール遊びしている時は迫力ありますね。

お目目がすごく真剣。
こんな瞬間を写せるなんていいなあ。

ヨッシーさんへ

もこちゃんはボールの時は 結構マジです
遊びと言ってはいけない感じ?
だけどこのところ強風が吹きまくっているので
立ってボールを投げているだけでは 辛いものがあります
百面相みたいになっているので 後で見るのも楽しみです
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード