食べたい!

寒いからっていっても 

ソフトクリームは美味しいよね

暖かい車の中で 

ソフトクリームを舐めるダンナさん



もこちゃんが狙ってます

_MG_0347_20130107081332.jpg

危機一髪!

こ〜んなに舌が長いのね

_MG_0350.jpg

獲物を狙う鋭い目付き

_MG_0373.jpg

アッ

_MG_0377.jpg

ア〜

_MG_0378_20130107081339.jpg

ハァ〜

_MG_0388_20130107081432.jpg


フフ 残念だったね


と その瞬間


ヒョイ

_MG_0392.jpg

やったね〜♪(#^.^#)

_MG_0393.jpg

もこちゃん お口の周りは ちゃんとふいてね



それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ、よくこんな瞬間撮れますね~!
もこちゃんの顔、サイコー。
舌、長ぁ~い。

岩手は牧場もいろいろあるのでフレッシュミルクを使ったおいしいソフトクリームがあります。
安比や小岩井や。

モコは私が一人でソフトクリームを食べるのを許してはくれません。大好きです。

No title

えーー!!
もこちゃんの舌、なが~い!!
ってか、ワンコの舌って実は、こんなに長いの??

もこちゃん、よっぽどソフトクリームが食べたかったんだね。
最後まであきらめず、食べ物に対する執念?りっぱです。

もこちゃんには、参りました~(*^_^*)

食べたい!

食欲の秋は聞きますが、欲望のアイスですかねぇ!?
もこちゃん一瞬の隙を見逃さずアイスをゲットしましたね。

5枚目の写真は、もこちゃんもカメラ目線かアイスか?
一瞬の迷いが有る目ですが、やはりアイスを選択する処は
甘いもの大好き女子ですかね!

アイスをゲットした表情は最高の笑顔ですね。

ヨッシーさんへ

もこちゃんもソフトクリームは大好きです
でも甘いから あまりあげてはいけませんよね
あまりというより あげてはいけない(T_T)
でも 大甘なダンナさんはあげたくて仕方ないの
私はシャッターチャンスのために
見せソフトクリームなんだけど
ダンナさんが一瞬 もこちゃんを制止する手を
緩めちゃったの
で 気づいたときには・・・(T_T)
モコちゃんも美味しそうなソフトがいろいろある場所に
いるのね(#^.^#)

tpmickeyさんへ

もこちゃんの食べ物に対する執着は私と同じくらいです(#^.^#)
たしかあそこにあれがあったわ・・というのは翌日も覚えています
お正月には仏壇にお供えしたお雑煮を狙っていました
おデブ一直線です(#^.^#)

ユズパパさんへ

この最後のゲットしたあとの表情は
陶然としたというか ウットリ感が
なんとも言えない目の表情に現れているような・・
本当に食いしん坊で困ってしまいます
ユズちゃんみたいに レタス大好き少女と違って
雑食系に育ててしまいました
飼い主の心構えがね・・・ちょっと甘かったのですね(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード