箱根神社

昨年暮れに箱根神社に参拝に行きました

_MG_9846.jpg


茅の輪くぐりもしましたよ

ちゃんと飛んでます

_MG_9892_20130108212242.jpg

箱根神社の絵馬

クリックすると読めるかも

_MG_9898.jpg

お隣の九頭龍神社

_MG_9882.jpg

富士山はチラッと姿を見せてくれました

芦ノ湖です

_MG_9925_20130108212245.jpg


箱根旧街道

_MG_9954_20130108212351.jpg


駿河湾も霞んでいます

_MG_0027_20130108212606.jpg

風が強く寒かったので

もこちゃんも勝手が違う感じ

_MG_0006.jpg

これはナニみかんでしょうか?

_MG_0406.jpg

「アタシはお供え餅じゃないから!」って もこちゃん

_MG_0438.jpg


この夜は伊豆長岡温泉に泊まりました

               続く





それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

箱根神社

年末の箱根は寒かったでしょうね。
箱根神社も新年を迎える準備が整い
絵馬も今年の干支に変り正月の参拝客を
待つだけの様子ですね。
箱根旧街道も風情が有り良い雰囲気です。

さすがに寒くて、もこちゃん洋服を着てますね!
ピンクが凄く似合っていますよ。
アイスを舐めた車中は箱根に向けう道中ですね。

長岡温泉編も楽しみにしています。

ユズパパさんへ

箱根は終日0度から2度で 風もビュービュー吹いて
とっても寒かったです
さすがのもこちゃんも洋服を着ましたからね(#^.^#)
もこちゃんはドライブ大好きなので
安心して車で旅行が出来ます
箱根神社はお正月準備で人も疎らでした
でも空気がシャキっとしていて
流石に箱根神社!という感じでしたよ
芦ノ湖や元箱根は箱根駅伝一色でした
お正月に駅伝を見ながら 
「あの山道をねえ〜」と感動ひとしおでした(^^♪
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード