伊東マリンタウンと伊豆の海

伊豆半島の伊東にある道の駅

伊東マリンタウン

何を食べようかと真剣にメニューを眺めています

店長おすすめ海鮮丼に決定

オープンテラスで毛布をかけながらの昼食ですが

もこちゃんと一緒ならね あったかいよ

_MG_0088.jpg

伊豆高原ビールの看板娘です

_MG_0107.jpg

目の前の足湯で ダンナさんに

足湯に入れられそうになったもこちゃん

_MG_0165_20130109104616.jpg

もちろん冗談だからね(#^.^#)

だけど本気で怖がったもこちゃんでした

これではよくわかりませんが

目の前はヨットハーバーと

お天気がよければ 青い海が広がっているはず

とても開放的です

_MG_0177_20130109104618.jpg

お店の看板犬と一緒に

_MG_0283.jpg

セレブ風に一枚

_MG_0291.jpg

ハート型のイルミネーションなんですが

ハートが大きすぎるので 写りませんね

_MG_0327.jpg

どんよりとした曇り空



_MG_0522.jpg

大瀬崎に行く途中

ダンナさんが海岸に下りてしまいました

_MG_0626.jpg

あとを付いて階段を下りたもこちゃん

波打ち際の岩に上げられてしまいました

_MG_0648.jpg

このあと30分で雨が降ってきます

_MG_0667.jpg





それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

伊東マリンタウンと伊豆の海

海鮮丼、最高ですねぇ!
やはり海の物が美味しい処に行ったならば、それしか無いですよね。

もこちゃん伊豆高原ビール社から宣伝料を貰わないと!!
看板もリニューアルして専属モデルでオファーが来るかも?

折角の伊豆で天気が今一で富士が撮れなく残念でした。
次回、伊豆へ旅行へ行くならば下記URL先も御検討を!
ワンコOKで食事も美味しく何度もTVで紹介されている宿です。
http://www.hamadouraku.com/ 浜道楽

次は、お泊り編で宿の紹介・食事の模様ですかねぇ?
引き続き楽しみにしていますよ。

No title

↓の、みかんといい、きょうのサングラスといい、もこちゃんで遊んでる?(^^)

伊豆は温暖だからテラスOKなんですね〜。
こっちでは考えられなぁい!また寒波が来ていて超冷え込んでいます。

先日、テレビで箱根神社の特集?のようなものをやっていました。
どこだったかすごいパワースポットがあるそうで。
龍に関係するところだったような気がする。

ユズパパさんへ

伊豆にはいろいろお宿が あるのですねえ
このマリンタウンは道の駅ベストワンに選ばれたことも
あるようです
海鮮丼は美味しかったですよ
私たちは二人で一つにしたのですが
各自一個でもよかったかもしれません
途中でいろいろ食べてしまうので
ちょっと無理かなと思ったのですが
ペロリといただいてしまいました
せっかくの美味しいビールですが
看板だけになってしまうのが
ドライブのつまらないところですよね

ヨッシーさんへ

こちらもテラス席にいたのは私たちのみ
目の前の足湯では家族連れが大勢あったまっていました
私はもこちゃんと一緒で足湯はあまり好きでは無いのよね
なにかあると すぐにもこちゃんと写真を撮ってしまいます
だけどみかんも怖かったみたいです

箱根神社・九頭龍神社は超パワースポットです
富士山の霊気が芦ノ湖を吹き渡り 神社を包み込みます
本当に寒いだけではなく 何かありそうって感じの
ところですよ

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード