こまちゃん呆れる

公園に行く途中 工事中の橋の上で

腰砕けになったもこちゃん

今日こそ苦手を克服しようと

この茶色の部分を一歩入るのに ほぼ30分かかり

イヤだっていうのを なんとかここまで来たのだけれど

もうダメらしい

5E2C2733.jpg

仕方ないのでダッコして 10秒で渡り

やっと公園について

ジャッキー君14歳

お正月に階段を踏み外したけど

無事だったらしい

ソロソロ目と耳に来ているらしい

まだまだよ ジャッキーくん

5E2C27521.jpg

もこちゃんが見つけたのは

5E2C2774.jpg

こまちゃん

5E2C2802.jpg

こまちゃんは もこちゃんの図々しさに

ちょっとムカついてます


拡大して見てください

こまちゃんのお口から

ウ~という小さな唸り声が聞こえてきそう・・

5E2C2809.jpg

もこちゃんはこうやってダンスします

5E2C2812.jpg

お尻フリフリ♪ フリフリ〜♪♪

「おやつのために そこまでするのかよ!」と

こまちゃん 呆れ顔

こまちゃんは4歳

ご飯のカリカリも一粒づつパパさんから

手渡しでいただいているという坊っちゃんです

もちろんこんなハシタナイことはいたしません


5E2C2813.jpg

アンニンちゃんが走ってきました

5E2C2817.jpg

こまちゃんとご挨拶

5E2C2821.jpg

スカイツリーはライトアップ直前

5E2C28611.jpg

5時15分ライトアップ

5E2C28741.jpg

もこちゃん こまちゃんは相当怒っていたよ

だけど じっと我慢してたんだよ

こまちゃんエラいねえ

5E2C26731.jpg



「だってぇ〜」
5E2C26771.jpg


言い訳しないの!!




それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん呆れる

お早う御座います。

もこちゃん、ユズと同じでビビリな処がありますね。
その反面、社交的で飼い主さんへ最高の笑と振舞で
近づいて、お友達そっちのけでオヤツの催促ですか!
そんな処もユズも同じですが、そこが可愛いかな?
憎めない処ですよね。

もこちゃんの反省して泣きそうな顔に癒しを感じますよ。

No title

あははは~
声に出して笑っちゃったww

もこちゃんのダンス!!
絶対に動画で見たいので、今度動画をアップして~
こまちゃん、優しんだね。

もこママさん、今回私のブログの件で、色々とあたたかい
お言葉をありがとうございます。

更新した時は、遊びにきてね!!
気まぐれな私ですがこれからもよろしくね。

No title

最後の二枚のもこちゃんの上目遣いのお目々、
人の言葉や気持ちがわかっているのよね。

こまちゃんの小さなイライラ、大きな画像で見ましたよ〜。
「う〜〜」っていううなり声が聞こえてきそうでした。
「何こいつぅ〜」って感じ?

そんなこまちゃんをものともしない、お尻ふりふりダンスのもこちゃん、いい味出してるぅ〜(^o^)

皆さんコメントありがとうございました。
パソコンが壊れてしまいました。
復旧は出来たのですが、原因が不明で安定しないため修理工場に入ることになり、当分ブログはお休みです(-_-;)
ハア~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード