立春

立春の今日は ちょっと暖かかった

031A9470.jpg

明日の夜からまた寒気団がくるらしいけど・・


031A0103.jpg


031A0011.jpg


031A9697.jpg

ケンシロウくん

031A9796.jpg


031A9798.jpg


031A9945.jpg

ファインくん6か月

ラン二日目ですって

031A9962.jpg


031A9973.jpg

ママと遊んでいた双子ちゃん

031A0125.jpg


031A0178.jpg


この数日 ちょっと風邪気味




それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこも人間も可愛こちゃんがいっぱいね♪

一枚目は絵葉書のようです。
都会にも鶯いるんですね。
モコ地方には普通にいますが、声だけで姿は見たことないの。
よく撮れましたね~。

ヨッシーさんへ

この鳥は目の周りが白いので たぶんメジロです
鶯はさすがになかなかみかけませんよ
第一 鳴き声を聞きません
このランに来ているワンコたちは 本当に恵まれています
みんな可愛がられている子たちばかりです
飼い主にとってもランは癒しになっているのかもね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード