ボールに釘付け

今日はまたまた大雪警報

数日前から大騒ぎだったけれど

こちらはみぞれが降る寒い一日だったけれど

大雪にはならなかった


もこちゃんんは前日たっぷり遊んだので

今日はお家でまったり


これは数日前のラン


パパさんにダイビングで飛びついて

かわいいね

031A6365.jpg


三匹同時に撮りたかったので

ボールを投げてパチリ

本当に一瞬なので ちょっとブレたかな?

031A6416.jpg

もこちゃん

031A6425.jpg


031A6488.jpg

ジャムちゃん

031A6539.jpg

ココアくん

031A6591.jpg

ショコラくん

031A6658.jpg

ソラくん

031A6747.jpg


ランの境界線のフェンスより大きいかも

031A6758.jpg


公園デビュー間近

031A6851.jpg


ヒメちゃん

031A6872.jpg

ヒメちゃん&もこちゃん


031A6892.jpg


みんな大事にされているね





それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜い、きょうも可愛いコちゃん達がいっぱいの写真だワ♪

三枚目、すごいタイミングで撮れていますね、さすが!

こちらでもランの常連さんは、自分の事を犬馬鹿と呼ぶような愛犬家ばかりですから、どのコもみんな愛されて大事にされていますね。

雪、
こちらは降ってないんですよ〜、今夜からかな。

No title

もこママさんのところは、そんなにたいした雪じゃなかったんだ。
よかったね。
この前みたいなのだったら、大変だったよね。

たくさんのワンちゃんに囲まれて、もこちゃんも楽しそう。

あの2本足で立ってるワンちゃん、カッコイイ。
なんか人間みたい。

ヨッシーさんへ

こちらは思ったほど雪が降らず それでもJRの70%の間引き運転で通勤の人たちは 実際に雪が降った以上の出勤難民になってしまったようでした 本当に雪という言葉に弱いのですよね
もこちゃんは足が短いのでキャッチの写真もいまいち迫力が無いのです
どの子もかわいいので写真を撮るのが楽しいわ

tpmickeyさんへ

お久しぶりで~す
みっきぃくんも 目いっぱい可愛がってもらって幸せなワンコですね
この大きな子はワイマナラーだと思います
表情が面白いでしょう? 
いつも何か面白い顔が撮れないかなあってキョロキョロしています
ハッと気づくともこちゃんが足元で所在無げにしています
私の場合はパソコンで寂しい思いをさせる というより 他の子の写真を夢中になって撮っているので もこちゃんちょっと寂しいかも・・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード