お兄ちゃん現る

公園には誰もいなかったので

昨日の分も大張り切り

何しろ昨日は冷たい氷雨 雪 みぞれ

が一日中降り続き 外にでなかったので

ウンも我慢しちゃったのよ

シーはなんとかベランダで・・・ 



狙いを定めて~

_31A1221.jpg


キーっとジョーズみたいな歯並びがくっきり

_31A1222.jpg

ウサギさんみたい

_31A1267.jpg

ピョ~ン

_31A1336.jpg

楽しいね~♪

_31A1350.jpg

あれは?

_31A1477.jpg


いつの間にか小学生の男の子が

そばでズッとみていたの

で いっぱいボールを投げてくれて

_31A1438.jpg

手が汚れちゃったので 手洗い場に行ったら

もこちゃんがついて行ってしまったの

で一緒に戻ってきたのだけれど

_31A1539.jpg

楽しそうね~

_31A1542.jpg

本当にいいお顔

_31A1547.jpg

もこちゃんはいっぱい遊んでくれたお兄ちゃんが

とっても好きになったのね




それぞれの写真をクリックしていただくと

拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん現る

普段は、ママさんと遊んでパパさんが休みの時は一緒だけど
今回の様に少年と遊ぶのは初めて?のモコちゃんだけに
いつもと違い嬉しかったのでしょうね。
お顔も良い表情して凄く楽しそうです。

彼もワンコが好きなんでしょうね。
もしくは自分の家にも居て普段から可愛がっているから、
モコちゃんも直ぐに解り心を許して遊んだのでしょうね。

でも、彼は寒くないのでしょうか?
半そで着てますね。

ユズパパさんへ

この子はおじいちゃんと一緒に来ていたのですが
ちょっとダイエットを兼ねて来ているようでした
だからって半袖の理由にはなりませんが 暑がりのようでした

この時間に公園にいるのは お母さんと幼児というパターンが多いので いつもはやっと投げてる子ばかりなのですが この子は9歳だそうですので遠投が出来るんですねえ
おじいちゃんがヒヤヒヤするくらい遠くまで投げて もこちゃんも思いっきり走っていました お母さんがアレルギーで飼えないんですよっていうことでしたが 本当にワンコも人間もアレルギーって増えてますよね

No title

男の子ももこちゃんもめっちゃ楽しそ〜。
見ているこっちまでほっぺが緩んじゃうョ♪

そしてもこちゃんの「歯」!!
すごいなあ、こんな瞬間撮せるなんて。

プードルって、動き、うさぎっぽいですよね!
垂れ耳が上にぴょ〜んと持ち上がったところとか、跳ねてる動きが。

ヨッシーさんへ

もこちゃんは本当にボール遊びが好きなので
ボールを投げてくれる人も大好きなんです
他の子はボールを持っていくとおやつをもらえたりするので
ボールをするらしいのだけれど もこちゃんはひたすら
ボールをキャッチして持ってくることがすきらしいの
だから誰でもいいのよね
このお兄ちゃんは遠投が出来たので
もこちゃんも十分満足したようでした
もこちゃんはこれで終わりということがないので 困ってしまうくらいです
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード