わんぱくでもいい

午後からトリミングという日は 安心してドロドロになってます

_MG_3051_20130223122401.jpg


_MG_2916.jpg


_MG_2930_20130223122400.jpg


_MG_3088.jpg

なんだか似てるよね~

一番小太りな感じがもこちゃんです


_MG_3224.jpg


ママさんも間違えて叱っちゃうくらいの

ボール大好きなお友達

_MG_3270.jpg

でもねカットの仕方で グンとスマートになるのよ

_MG_3279.jpg


_MG_3290_20130223122702.jpg

ドロドロさんの出来上がり

_MG_3226.jpg

腕白でもいい!元気に育って!! って ね


このところ世間を騒がせているダニ騒動で

公園がちょっと怖い私と へっちゃらなもこちゃん

トリミングはもうちょっと先にしようかと思っていたのだけれど

やっぱり一か月に一度は行ったほうがいいかなって思い直して

急きょ 行くことになったのです

それにしても今日の写真は 彩りが何もないわね

茶色の子たちと茶色の草地ばかり・・




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやんv-10
3きょうだいみたいで可愛い~。
被毛の茶色ぐあいも似てますね。

プードルさんはもこもこだから、羊の毛刈りみたいに短くするとグッとスマートになりますよね~。

殺人ダニ、気になってます~。
モコも草むらを走り回りますから、今までやったことがなかったフロントラインをやったほうがいいかなあ、なんて。

ヨッシーさんへ

ホントにプードルのレッドは褪色するので 色の濃さが若さの証拠だったりするのよね
モコちゃんはフロントラインを使っていないのですねえ~
こちら地方は年中使っている人もいるくらいですが 私は4月から11月くらいまで使っていました
でも心配で今月から始めました
お医者さんによっては必要ないというところもあるみたいで考え方は別れるようですね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード