丸々として

今日も大張り切りのもこちゃん

_MG_3522_20130305213820.jpg

ピントがあってませんが 逆立ちしてます

_MG_3541.jpg


もこちゃんと同じくらい張り切っているのが

このフレンチブルくん4か月

公園デビューは一週間目

_MG_3580.jpg

この柴ちゃんはとっても物静かです

_MG_3645_20130305213829.jpg


ちょっと張り切りすぎたみたい

ずーっと追いかけっこして

あちらこちらで先輩ワンコに叱られて・・


_MG_3698_20130305213831.jpg


でも「そんなの関係ない!」で 楽しいのよね

_MG_3699_20130305213925.jpg


同じく走り回っているもこちゃん

_MG_3713.jpg


丸々としているのは もこちゃんではなく

このカモです

_MG_3747_20130305213931.jpg


まもなく北に旅立つのよね

_MG_3777.jpg


こんなに真ん丸で飛べるのかしらねえ とはいうものの

これで遠い北の果てまで頑張って行くのね

_MG_3810.jpg


本埜村の白鳥はすでに大部隊が 旅立ったそうです

また来年 



それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、逆立ちシリだぁ!←いつもながら「そこ?」

鴨さん、ふくらんでますね〜。
まるっとしてます。
遠くの国まで飛んでいける体力を蓄えているのかな。

こちらの白鳥達はまだまだ居座っていますよ〜。
でもね、飛行訓練みたいなのが始まりました。

ヨッシーさんへ

今日あたりいきなり暖かくなりましたね
もこちゃんは足が短いので 逆立ちしても地味なんですが
今回は真後ろで お尻がバッチリなので ちょっと面白かったので(笑)
それにしてもお尻が立派ですよねえ
お相撲さんのお尻みたいなんですよ
セッセとお散歩をした成果がでています
もしかして人間も???
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード