幼馴染ってそんなものよ

まさかいきなり初夏の陽気とはねえ(笑)

どうやら連休の頃のお天気らしい

もしかして満開かも・・

_31A6863.jpg


いえいえ まだそれほどではありません

_31A6918.jpg


久しぶりに三太くんにバッタリ

_31A6976.jpg


三太くんはいきなり河津桜の上に掲げられて

目がテン・・

_31A6991.jpg

菜の花もチョボチョボと咲いてます

_31A7104.jpg


「またモデルさんなの?」と

いまいち乗り気でない二人


_31A7113.jpg

しかし


「オッ」
_31A7154.jpg

「いけるじゃないか!!」

理由はクリックして拡大するとわかりますよ

_31A7153.jpg


「これはどうかな?」
_31A7169.jpg

菜の花はきれいで美味しい!!

_31A7173.jpg

やっと暖かくなったね

_31A7189.jpg


肉食女子のもこちゃんは 菜の花の美味しさを知りません

_31A7194.jpg

幼馴染の三太くん

中が良いのか悪いのか

そもそも無関心なのか

不思議です



それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春だ、春の写真だぁ〜。
全国的に気温が高いようですが、来週はまた冷え込むんですって。
でももう三寒四温で春まっしぐらですね♪

三太くん、菜の花をペロリ。
違いの分かる男なの?

ヨッシーさんへ

アハハ ヨッシーさん 
タイトルを「違いのわかる男」にすれば良かったわ~
菜の花って人間も食べるものねえ
きっと美味しかったんだわ
ちょっと苦いような気もしますが・・
三太くんはもこちゃんが小さいころからのお友達なので
特に気にすることもなく一緒に遊んでいます
新しいお友達とはうまくいかないことも多いのですが
子犬の頃のお友達って別格らしいです
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード