

三浦半島はもう春

もこちゃんが6才になりました

こんなに元気で無事に毎日を暮らせることに感謝です


_31A7976.jpg


三浦半島で河津桜が満開と聞いて

出かけてきました


_31A7973.jpg

本当に満開で 菜の花も一緒に

一番きれいな時に出会うことが出来ました

_31A7880.jpg


_31A7872.jpg


_31A7859.jpg


_31A7983.jpg


_31A8011.jpg


_31A8015.jpg


_31A8106.jpg


三浦海岸も春の色

_31A8163.jpg


_31A8171.jpg

花粉と黄砂とpm2.5の三重苦なんだけれど

赤ちゃんの笑顔は満開

_31A8224.jpg


_31A8272.jpg

この先 もう6年一緒に暮らせるだろうか

このまま もこちゃんの笑顔をずっと見ていたい日だった




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

三浦半島はもう春

プロフィールに誕生日などが記載されて無かったので
オメデトウを言いそびれました。スミマセン。
遅れたけど、もこちゃん誕生日おめでとう。
これからも元気に可愛い笑顔でパパさんママさんの
慈愛の元、過ごして下さいね。

三浦半島、春真っ盛りですね。
桜も綺麗ですが菜の花の黄色も綺麗だし海も輝いて
冬の海では無く、輝きで春を感じますね。
ウィンドサーフィンの方々も気持ち良さそうです。

No title

もこちゃん、六才のお誕生日おめでとう!

ピンクと黄色の配色って春ですよね~。
光も明るいし、海の色も春色です。
もこちゃんもそよ風に髪をなびかせている人間の女の子のようです。
少し微笑んでいるし。

モコ地方よりひと足もふた足も早い春を見せて頂いてありがとうございます。

No title

もこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

すっかり春のような景色ですねー。
もこちゃんも気持ちよさそうだし、とっても嬉しそうなのが
伝わってきます。

お誕生日に、素敵なところにお出かけできて本当に
よかったね。

これからも、元気に、パパやママと一緒に色んなところに
行こうね~

No title

もこちゃんお誕生日おめでとうv-238。うちの近くに18歳の子がいるよ。さすがに駆け回らなくなったけど元気ですよv-221。もこちゃんも今の鍛え方ならイケルんじゃないv-274。ガンバv-266

ユズパパさんへ

お祝い ありがとうございます
本当にもう5年が経ち 6年目に入るのですねえ
ワンコと暮らすことが出来るのかどうか半信半疑のまま
始まった生活ですが 今ではもこちゃんがいない生活は
考えられない!と思うまでになりました
これからも一緒に年を取っていきたいと思っています

ヨッシーさんへ

お祝いありがとうございます
三浦半島はこちらより一足 春が早いようです
菜の花と河津桜の並木道は この写真よりもっと華やかでした
みんな楽しそうで この冬が特別寒かったことなんて
すっかり忘れてしまったくらいです
海の色がすっかり春なのでびっくりしてしまいました

tpmickeyさんへ

お祝いありがとうございます
季節が巡る律義さには頭が下がります
数日前までは 寒さで被害が出ていたくらいなのに
もう忘れてしまいそうです
春の明るい色と光で みんな楽しそうでした
もこちゃんは賑やかなことが好きらしいです

やえざくらさんへ

お祝いありがとうございます
18才の子って すごいですね~
もこちゃんもそこまでいったらいいなあ
もこちゃんは鍛えているから イケるかしら
そうなってほしいものです
疲労骨折だけは避けたいと思っているくらいですものね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
