春が来た

とうとう本格的な春がやってきた

公園で大張り切り

_31A0315.jpg

あらっ 行きすぎちゃって急ブレーキ

_31A0333.jpg

おなじみの河津桜も満開です

_31A0400.jpg


_31A0479.jpg


_31A0505.jpg

頭上に河津桜 足元はユキヤナギ

_31A0523.jpg

ユキヤナギも満開です

_31A0536.jpg

しつこく河津桜をもう一度

_MG_3872.jpg


_MG_3875_20130316215437.jpg


_MG_3878_20130316215439.jpg

そのあと 葛西臨海公園に行きました

シャボン玉があちらこちらで飛んでいました

ソフトクリームも大人気

_MG_3989.jpg


シバちゃんが気持ちよさそうに

ゴロンゴロン

_MG_4006_20130316215443.jpg

シャボン玉と走り回る子供たち

もこちゃんも楽しそうでした


_MG_4038.jpg





それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

春が来た

お天気も良く気持ちが良い日が続いて散歩するには助かりますね。
公園で大好きなボール遊びに夢中になり過ぎてボールを追い越し
慌てて戻る、もこちゃんの『しまったァ!』って表情が可愛いですね。

葛西臨海公園も風が無く暖かく穏やかな日は最高の場所ですね。
大観覧車、ワンコ連れで(抱いて)乗れないのですかねぇ?
乗れるならユズを連れて行きたいですが・・・無理ですね。

No title

うきうきとしたもこちゃんの表情。
画像からも伝わる「春っぽさ」

きょうはこちらもいい天気。
見ているだけでも心うきうきとなります。
やっぱり春なんだなあ〜。

ユズパパさんへ

残念ながら 大観覧車はワンコお断りなんですよ
暖かくなって 毎度 大混雑です
冬場の風の冷たい時期は ガラガラの駐車場が
さすがに今回は満員に近い状態でした
水仙は終わりに近く 菜の花はこれからのようでした
ここは広々として 海に面しているので
子供もワンコもカップルも家族連れも
いろんな人がみんなとても楽しそうで
春を満喫しているようでした

ヨッシーさんへ

今年は何だか突然 春になったような気がしませんか?
あんなに寒かったのに・・
三寒四温といいますが あまり三寒もなく 
極寒からいきなり初夏!みたいな感じです
お散歩していると もこちゃんがゼイゼイしているので
ビックリです
家に帰ってからお水をがぶ飲みしているのですものね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード