

駆け足の春

お彼岸の今日

ソメイヨシノが五分咲きになっている

_MG_4858_20130320145930.jpg

やっぱり桜といえば

ソメイヨシノがきれいですねえ

_MG_4916.jpg

ご機嫌

_MG_4941_20130320145937.jpg

_MG_4993_20130320145938.jpg

ここも秒読みで 花盛りの並木道になることでしょう

_MG_5008.jpg


花壇も色とりどり

_MG_5026.jpg


枝垂れ桜も咲き始めています

_MG_5049.jpg

濃い色なのでとってもきれい

_MG_5060_20130320150041.jpg


またまたジャニーズ系のボクちゃんとツーショット

_MG_5081.jpg

もっともっと遊びたい!というのですが

_MG_5085.jpg


暖かい日差しの中

路地の植木鉢にも

きれいな花が満開

_MG_5113.jpg

神社の桜ももうすぐ満開


_MG_5122.jpg


こんなにいきなり春になってしまったら

あっという間に散ってしまいそうで心配です




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか去年はいきなり冬が来た〜って感じだったんですが、春もいきなり来ましたョね。

もう五分咲きなんですね。
そして色とりどりのお花が!
すっかり春の風景ですね。

こちらではビオラやパンジーなど寒さに強い花苗が店頭に並び始めました。

ヨッシーさんへ

あまりにもいきなり咲いて すぐに満開なので ちょっと残念です
もっともっと楽しみたいのですが 駆け足で行ってしまいそうです
この桜前線が ヨッシーさん地方に届くのはいつごろになるのでしょうかね?

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
