ストロボ講習会のはずが・・

桜満開の日曜日

写真教室でモデル撮影会に行った

ワンコも手続きをすれば 入ってもよいので 

たくさんのワンコがいた

_31A6335.jpg

昭和記念公園は花盛り

_31A6347.jpg


素晴らしい八頭身

いや十頭身かな??

_31A6836.jpg


_31A6813.jpg




_31A7242.jpg


_31A7305.jpg


_31A7451.jpg


_31A7497.jpg

オヤッ 

この素晴らしい二頭身は?

_31A7532.jpg

もこちゃんでした

_31A7548.jpg

実は一緒に行ったのよ


噴水の前で

ハイポーズ!

_31A7562.jpg


_31A7649.jpg


_31A7622.jpg


ストロボの勉強会だったはずが

いつの間にか モデル撮影会になってしまいました

みんな美人に弱いのよね






それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデルの撮影って難しかったでしょう。
ストロボをカメラから離れた所においてレフ板で反射させたりディフューザーで光を分散させたり・・・
離れた位置のストロボをコントロールするためにトランスミッターが欲しくなったのでは?
写真ってカメラだけ買ったら終わりじゃなくて次々とレンズが欲しくなったりアクセサリが欲しくなったり・・・メーカーの思うつぼにはまってしまいますよ。
5枚目6枚目の写真は光の具合が良いですね。
素敵な写真で気に入りました。

> 結局 遠目に木全体を撮るのが一番きれいなのでしょうか
あまり一本の木全体を撮った事がないので良く分かりませんが、僕のサイトにある花だよりの春の花に「サクラ」も載せています(13番目)。
稚拙な写真ではありますが、遠目もマクロも有るので何らかのヒントにはなるかもしれません。
悪い写真でも『こんな撮り方は駄目だよ』って意味で参考になれば。

woodsさんへ

カメラは本当におっしゃる通りなんですよね
特にカメラのサークルに入っていると周囲がみなさん良いものをもっていらっしゃるので・・
で ふつうに一人で撮っていると 周囲の方よりいつの間にか立派な装備になっている自分に気づいて こんな下手な腕なのに・・と身の置き所がなくなったりします(笑)

桜の写真 拝見させていただきます
とても素敵な写真ばかりです
桜の季節は一見暖かそうですが 実際は寒いのでwoodsさんはもう少しの辛抱ですね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード